ポッカポカ~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802221025000.jpg
今日はいいお天気だし春みたいにポカポカ気持ちいいチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
はりきって海までお散歩してきました音譜
途中で犬の散歩中のオバちゃんと立ち話。
りょうたんは、持ってたおやつの干しイモを
わんわんに取られてました・・・ププッ・・・
今日は海もたくさん人がいたね~波
波打ち際までグングン突き進むりょうたんあせる
「濡れるからダメだよ~ビックリマーク
必死にりょうたんを止めてたママが濡れました・・・・あはっ顔に縦線
午後はひたすら公園ですべり台。
昨日は離れ離れだったから、今日は1日りょうたんとラブラブ一緒に遊んであげたよラブラブ
良く遊んだ1日でしたニコちゃん