手作りポテチ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802242146000.jpg
ゲットしましたビックリマーク
かなり前にお友達から

「レンジで油も使わないでポテチが作れる物があって、
子供のおやつにも、自分のおやつにも良いよ~音譜
って聞いて、実際そのポテチも頂いておいしかったから
へぇ~いいかも~ラブラブって思っててそのままだったんだけど・・・・。
たまたま今日、それらしき物を発見目
しかも安売りしてるし!!
即買いでした( ̄▽+ ̄*)
さっそくジャガイモで作ってみたら
あら!簡単キラキラあら!おいしいキラキラ
りょうたんも気に入ってくれてバリバリと食べてましたいー
こりゃ~健康的だし、
ダイエット中のママにもGOODじゃないですか~(*゜▽゜ノノ゛☆
明日はレンコンで作ってみま~す音譜