保育園デビュー☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたん、今日初保育園でした!!

ママがお仕事のため、お昼から夕方までの約6時間の一時保育。

こんなに長い時間離れるのは初めてだし、なんせ甘えん坊泣き虫なりょうたんえ~ん

ママはか~な~り心配でしたあせる

先生の配慮で、遊びに夢中になっている間にママは教室を出たので

りょうたんの泣き顔を見ずに済んでセーフDASH!

今頃泣いてるんだろうなぁ・・・ガーン

と思いつつ仕事してました~汗

夕方お迎えに行くと、布団で横になって先生にトントンされながら泣きべそのりょうたん(ノω・、)

やっぱりダメだったか・・・泣き1

・・・と、思ったら

少し前から眠くてグズリだしたところだったらしい。

昼間はご機嫌にお友達と遊んで、お昼寝もして、みんなで仲良くおやつも食べて、おしゃべりもたくさんしていい子だったみたいラブラブラブラブ

「初めてにしては、上出来ですよ~」って先生に誉められたよ音譜

はぁぁぁぁ~、良かった・・・・。

これなら、来週も安心して預けられるねニコちゃん

りょうたん、見直したぞっっドキドキドキドキ