すべり台♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802201701000.jpg
今日はパパが夕方早く帰ってきたので
みんなで近くのショッピングセンターへ~音譜
そこでりょうたん、キリンさんのすべり台に夢中にあせる
何回も何回も飽きずに滑る滑る~ププッ・・・
最近は公園に行ってもすべり台ばかり。
だいぶ上手に出来るようになりましたニコちゃん
明日はいよいよ初ビックリマーク一時保育に行くりょうたん。
無事に、おりこうさんに6時間過ごせるか心配なママあせる
泣きまくるんだろうなぁ・・・・叫び