1歳5ヶ月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802191232000.jpg
りょうたん、今日で1歳5ヶ月ラブラブ
最近は「いいお顔して~」って言うと、この顔してくれますいー
1ヶ月前と比べるとまたまた成長しまくりのりょうたん。
特にここ最近はホントいろ~んな事が出来るようになってオドロキの連続ビックリマーク
パパやママの着替えまでお手伝いしてくれるようになりましたニコちゃん
言葉もだんだん増えてきて楽しいです音譜
ぶ~ → 車車
にゃ~ → ネコネコ
まんま → ごはんナイフとフォーク
うまっ! うめっ! → おいしいおにぎり
さぶい~ → 寒い雪の結晶
これが最近よく言う言葉(*^-^)b
「ママ」はまだ時々しか言ってくれないよ~え~ん
早くりょうたんと会話してみたいなぁ~ラブラブ

今日は少しもお昼寝しなかったりょうたん。
1日中ハイテンションで遊び倒し
お風呂出たらコテッと寝てくれちゃいましたいー
だんだんとお昼寝時間も短くなってくるのかな~。
体力ついてきた証拠だねかお
でも、りょうたんのお昼寝タイムがママの息抜きタイムだから
少しでもお昼寝しておくれ~ぐぅぐぅ