わんわん♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801211613000.jpg
夕方のお散歩で公園に行ったら
りょうたんの大好きなワンワンわんわんがたくさん来てました音譜
りょうたん大興奮!!
「おおおお~~~っ」と叫びながらワンワン達に近づいて
なでなで~(*^ー^)ノ
りょうたんより大きいワンワンもいたね。
この公園は、電車も見えるので電車
りょうたん大忙しあせる
ワンワンと遊び、電車が通れば電車に向かって叫び・・・いー
寒かったけど、楽しいお散歩になりましたニコちゃん