オムツ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801222121000.jpg
ぷーさんの絵がかわいくて、ムーニー愛用だったりょうたん。
最近やけにあんぱんまん大好きなので、
オムツもあんぱんまんにしてみました~あんぱんまん
「GENKI!」なかなか良い感じです音譜
同じLでも、ムーニーより大きめなので
お腹ポッコリりょうたんにはちょうどいいかもいーいー
卒乳してからモリモリかなり食べるからおにぎり
お腹がオッサン状態ブタ
スリムりょうたんになる日は来るのだろうか・・・・。
今日は耳鼻科に行って耳掃除をしてもらったりょうたん耳キラキラ
先生の姿を見るなり大泣きでした苦笑