切っちゃった~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801200911000.jpg
りょうたん産まれて初めて髪切りました~いー
・・・と言っても、伸びたのは前髪のみ( ̄_ ̄ i)
横や後ろはまだまだ伸びないし薄いんだよね~うぅ
いつになったらフッサフサになるのじゃ!?
とりあえず前髪だけチョキチョキしましたにひひ
今までちょんまげやピンでデコ出しヘアーだったので
前髪切ったりょうたん、まだ見慣れない・・・・。
これで目に髪が入る事も無くて快適だねニコちゃん
初めて切った髪の毛は記念に取っておきました音譜
筆作るほどの量も無いしねぇ・・・・。