1歳4ヶ月&結婚記念日 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801191550000.jpg
りょうたん今日で1歳4ヶ月になりましたラブラブ
この1ヶ月でまたまた成長したりょうたん。
自分で手を洗えるようになったしパー、ズボンや靴下を自分で履こうとするしジーンズ
パパやママがお願いした事をきちんとやってくれるようになったしキラキラ
そしてイタズラも泣き声もパワーアップあせる
夜泣きもちらほら・・・・叫び
大変と楽しいがごちゃ混ぜでドタバタな毎日。
でも毎日楽しいんだな~音譜音譜
そして今日はパパとママの4回目の結婚記念日でもあるのですクラッカー
お祝いに夕飯はお寿司を食べてきたよぺこ
りょうたんは納豆巻とおいなりさんをお腹いっぱい食べましたいー
6年前の今日、パパとママは出逢い
4年前の今日、パパとママは結婚して
今日はパパとママの宝物、りょうたんが1歳4ヶ月クローバー
なんか・・・・スゴイよっっ(≧▽≦)ラブラブ