今年初デート♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801181356000.jpg
ここちゃんとデートしてきましたラブラブラブラブ
先月はお互い風邪ひきさんで会えなかったから約2ヵ月ぶり音譜
またまたぐーんと成長してたここちゃんドキドキ
海老名の「キッズリゾート」に行ってきましたニコちゃん
とにかく広くてたっっくさんの遊具があってママかなり感激キラキラ
りょうたん大興奮DASH!
それぞれ気になる場所へ移動しては遊んでたから
なかなか2人一緒の場所で遊ぶって場面が少なくて残念え~ん
まぁ、この年齢じゃ難しいよね~あせる
でもすご~く気に入ったのでまた行こうね!
こんな施設が近所にあったらいいのになぁ~キラキラ