びろ~ん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801171203000.jpg
お昼におにぎりおにぎりを食べていたら、海苔が噛み切れなくて
ものすご~い顔で頑張ってましたププッ・・・
味付海苔が大好きなりょうたん。
朝起きてからご飯まで待てない時にバリバリ食べてますいー
しかも両手に持ってないと落ち着かないらしい・・・。
今日はタイキくんと図書館のお話会に行ってきたよ音譜
紙芝居や絵本を読んでもらったり、手遊びしたり楽しい時間を過ごせたねニコちゃん