開放保育園♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

久しぶりに行ってきました音譜音譜

運よく!?避難訓練の日だったので、りょうたんも一緒に参加いー


ご機嫌に遊んでいたら

『ジリリリリービックリマーク

とベルが鳴り、みんな園庭へ非難~走る人

りょうたんはワケも分からず、せっかく遊んでたのにコートも着ずに外へ連れ出され不機嫌に・・・照れる

でも、いい経験になったね~ニコニコ

来月、りょうたんを一時保育に預けることになったので

「保育園は楽しい所なんだ~ドキドキ

って覚えこませるために、これから毎週行く事にニコちゃん

今日は園長先生とも遊んでもらったよ音譜音譜