カエルしゃん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801121851000.jpg
長野のじぃじばぁば、おじちゃんおばちゃんから荷物が届きました音譜音譜
りょうたんの大好きなリンゴリンゴや野沢菜やお菓子
そしてお年玉にオモチャまでラブラブ
このカエルさんのおもちゃカエル
お風呂にプカプカ浮かせてスイッチオン!!
するとカエルさんの持ってるホースからピューっとお湯が出てきますお~
さっそくさっきのお風呂タイムに遊んでみました~音譜
思ったより勢いよくお湯が飛び出し
ちょうどりょうたんの顔に直撃いーいー
ビックリして泣くか??
・・・・と思ったらウケてたププッ・・・
これからお風呂タイムが楽しくなるねニコちゃん
お年玉はりょうたん通帳に貯金¥
りょうたん、お金持ちになってきました!
そのうちママの貯金を追い越しちゃいそうだねあせる