誘惑・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801111319000.jpg
パパが会社からチョコレートをもらってきました音譜
しかもたくさん!!しかも1コ1コが大きい!!!
わ~いラブラブと一瞬喜んだけど
現在ママはダイエット中なのでした!!
りょうたんを産んでから体重は元に戻ったものの、体型は妊娠前と明らかに違う叫び
こりゃいかんあせるあせる
贅沢は言わないから、せめて独身時代の体型には戻りたい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・・って事で、遅いけど今年からダイエットスタート!!なのですグー
去年のうちに始めてれば良かったんだけど・・・
母乳だし~♪とお気楽にしちゃったてたね汗
もうおっぱいも出ないし、今年は独身時代の体型に戻して見せますっっDASH!
・・・・と気合を入れてスタートしたのにパパは意地悪だ・・照れる
しかも、コンビ二で新発売のお菓子も買ってきたり汗
もったいないから食べるけどさ・・・・
こんなんでいいのでしょうか泣き1