まねっこりょうたん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801100858000.jpg
現在風邪ひき中のママカゼ
りょうたんの風邪をいただきました。
りょうたんの前でもお鼻チーンしてますべぇぇ
それを見て、りょうたんもティッシュ持ってきてママと並んで
お鼻チーンいー
かなり笑えましたにひひ
最近は何でも真似するりょうたん。
パパがまろ猫を呼ぶときに

「チッチッチッ」と舌を鳴らします。
それを見てから、りょうたんに
「まろは~?」と聞くとチッチッチッ・・・とやるようにあせる
りょうたんが何かやらかすとママは
「あ~あ、やっちゃった」
それを聞いてりょうたんも
「あ~あ」
何でもパパとママの行動をよ~~く見ていて真似するりょうたん。
りょうたんの前でヘタな事できないねあせるあせる