おみくじ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801141942000.jpg

りょうたんもママも風邪が治ったので、やっと初詣に行ってきましたニコちゃん

みんなでおみくじ引いたよ~。

りょうたんは末吉、パパは吉、ママは小吉。

りょうたん初のおみくじだったし、結ばないで持ち帰ってきちゃった(*^ー^)ノ

今日は成人式だから、振袖姿のキレイなおねぇさんがたくさん来てたねキラキラ
りょうたん、もの珍しそうにジロジロ見てました( ´艸`)
パパとママはキラキラ輝く新成人達を見て
「若いってスバラシイね~」
・・・・と、年寄りくさいことをつぶやきましたべぇぇ

いやいや!!
パパもママもまだまだ若いさっっグッド!(笑)

ママなんていまだに20代前半の気分でいるしいーいー
・・・・ヤバイ!?

中味は年相応、見た目は若々しく
「ママに見えないママを目指せビックリマーク
なのだいー

今年も、りょうたんのママとして恥ずかしくないよう
育児、家事、母として妻として女として自分磨きがんばりま~すニコちゃん