今日のランチ~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801041240000.jpg
りょうたんの風邪もだいぶ良くなってきたので、今日はお買い物へ音譜
ランチはデニーズでナイフとフォーク
りょうたんは低アレルゲンプレートのカレーを食べたよ(-^□^-)
スプーンやフォークもアレルギー対応してくれてましたキラキラ
最近はどこのレストランへ行ってもだいたいアレルギー表示してあるし
アレルギー対応メニューもあるので助かりますニコちゃん
りょうたんはパクパク手掴みで食べるもんだからもう大変がーん
外食でカレーはダメだと学びました・・・汗
今度はロイヤルホストでしまじろうランチが食べたいね~音譜