かにぱん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801052124000.jpg
りょうたんの好きなおやつのひとつてへ
かにぱんの置いてある場所を覚えてて
お腹が空くと
「ちょうだいぃぃぃぃ~!!」
って訴えてますいー
でも砂糖入ってるし、毎日はダメ~べぇぇ
最近小走りができるようになったりょうたん。
家の中でもダダダダ・・・かなり楽しそうニコちゃん

でも、まだ風邪が完全に治ってないから
走った後は必ず咳こんでます汗
風邪が治るまではおとなしくしてようね~きらきら!!