箱根駅伝 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801030955000.jpg
我が家の裏の道は、箱根駅伝のコースです走る人
平塚中継所の近く。
家からでも見れちゃうくらい目
選手が近づいてくると、近所の人達も家から出てきて沿道で旗振って応援してます旗
ママもりょうたんも今年が2回目の駅伝応援。
おしるこまで配られてたよ~。
当たり前だけど、選手は目の前を一瞬で通過走る人走る人
早いっっあせる
あの速さで何キロもの道のりを走るなんて・・・・
目の前を走る選手の皆さんを見て
胸が熱くなりましたうぅ
りょうたんは・・・・
今回の風邪薬はと~っても眠くなるらしく
途中からグーグー寝ちゃってたよ~ぐぅぐぅ