いただきました♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801021657000.jpg
音譜りょうたん今年初お年玉音譜
明日、りょうたん口座に入れてきま~す。
秦野のじぃじばぁばが、りょうたんの風邪を心配して会いに来てくれました。
お餅にお肉にカニに野菜に煮物に栗きんとんに・・・・
た~っくさんの食材を持ってきてくれましたすげ~
そしてお年玉もっラブラブ
りょうたんは咳以外、いたって元気にひひ
でもその咳が苦しそうなんだよねしょぼん
早く治りますように!!!

今夜はいただいた食材を使って
ブタしゃぶ&カニ雑炊ぺこ
満腹ですDASH!