あけましておめでとうございます | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801011444000.jpg
キラキラこの1年、家族みんな仲良く元気に過ごせますようにキラキラ
我が家の今年1年のスタートは
りょうたんの病院・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぜーぜーした咳がつらそうなりょうたん。
でも、元気だし食欲もあるしグッド!
お薬のんで早く治そうねラブラブ
そんな病人りょうたんがいる我が家のお正月は
家でのんびりまったりニコちゃん
まぁ、こんなお正月もアリだね。
りょうたんが元気になったら初詣に行こうね音譜

まだりょうたんにお餅を食べさせるのは
危なっかしいのであせる
りょうたん用にイモモチを作りましたぺこ
かぼちゃやほうれん草も入って
栄養満点よん音譜
りょうたん、早く元気になぁ~れクローバー