いまさらの睦月旅情 | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

1月は遠征が無く、まったりな月でした。

なのでおとなしくしてるのかと思いきや...

昨年に引き続き睦月旅情福岡2daysに参戦。
{8CCB71D7-3BB5-4680-90A1-07A9585962B2}



S.Q.FとNoGoDってだけでおいしいイベント。
めっちゃ楽しみにして、地元ライブなのにまさかのド平日に2連休取るという暴挙に出た。

そして前日。
39℃の発熱(←ちなみに平熱34℃台のため死亡寸前w)
それでも残業してバファリンやらなんやらで当日の朝には35℃まで下がった。
が、流行りものにはのらない性格だが、病気は別物なので朝から病院へ。

結果、インフルエンザ陰性(笑)
風邪かいw

解熱剤もらってからライブへ。

あー。

やっぱ発熱時にヘドバンはなかなかの拷問だったわ(笑)

umbrellaとJin-Machineは実は初でした。
いやー。
はまるわ。
特にumbrellaの曲好きな感じ。

あと、がっつり聴き込んだことが無かったけどピコピコ音はなんか好きだなーと思っていたマイナス人生オーケストラ。
でもちゃんと聴いたことなかったからスルーしてた。
生で見たのは初めて。

新曲の「お負けの人生」がめちゃよかった。
うん。
よすぎた。
どハマり(笑)

歌詞すごいね。
どの曲も。
ネガティブ過ぎたり不謹慎だったり。
でも刺さったわ。

もとはるのビジュは良いし、生虫かわゆいし。(←ちっちゃいドラマーなんか好きやねんw)
{7C0BEB13-6F1C-49AC-AE25-F7B0A443C486}



新譜、予約しちゃったさー。
あー、また散財の予感(笑)

S.Q.Fは安定のパフォーマンス。
YOUのエクステがなかなかよろしーw
ダイスケさんサポじゃなかったのは個人的にはちと残念だったけども。

NoGoDはいつみても楽しい。
華凛さん脱退決まったから見れるの最後かと思って風邪っぴきでも行ってよかったー。
やっぱ華凛さん好きだぁー。
{FD27740F-0CB4-4AB6-8E22-D2F90C5FDE4B}



最後アンコールで生虫が「最高の世界」を叩いてて、なんだかその姿がかわいかったよー。

2日目。

解熱剤効いてだいぶ楽になったところで、午前中はS.Q.Fのインスト。

しかしまー、なんでV系のインストはド平日の昼やねん。
行きたくてもなかなか行けん。
でも、ねおびじゅはファン層低いから行くと浮くのでね、おバンギャは(笑)

3shotはデレ顔の写真になったわw

2日目の睦月旅情。
{39BF201F-2AE7-44B9-889C-80DD0CDDDF71}


Jin-Machineに代わってDOF。
初めて見た。
すげー。
曲も好きだがなにがすげーって、ねー。

ヨハネス(笑)

目のやり場に困ると言いつつしっかり見てる(笑)
{BE1ACF02-8385-445D-8B43-5440166D3E1F}
※画像はヨハネスのTwitterから拾ってきたw

しかし足キレイやなー、ヨハネス。

S.Q.Fは懐かしい曲も聞けたし。

華凛さん楽しそうやし。

良い時間でした。

翌日、元々熱発と咳のし過ぎて関節も腹筋も痛かったのに、ヘドバンの首痛まで加わり、仕事どころではなかったのは言うまでもない。

S.Q.Fはもう年内は九州来ることなさそうだから、次はいつ見れるのか。

逆にマイナス人生オーケストラとNoGoDは3月に来る。
が、これまたド平日。
それも繁忙期。
行けるかなー。
行きたいなー。

そしてNoGoDの日はまさかのお休み確定。
行けるやーん。
もう一度華凛さん見れるやーん。

マイナス人生オーケストラは休めるはずがない日だ。
残業なければ間に合いそうなんだよなー。
無理だろうけど。

5月は休みだから見れるな。

あー。

散財(笑)