まだ浮上できない(笑) | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

ALvinoのライブ活動が終わって20日以上たったけども、まだなんとなく気持ちが落ち着かないというか、まったく整理できてない。

2月の新横のライブが終わったらいつものよーにブログで書こうとか、フツーに思ってたんだけど、終わると自分の中でカウントダウンが始まってしまい、書くのが辛いのかなんなのかわかんないまま3月。

ただ、ここまではフツーにALvinoの曲は聴けてたんだけどもね。

3月の大阪と名古屋が終わると、残るはラストの日本橋のみ。
そう思うと、ALvino聴いたら泣いちゃいそうで聴けなくなってまして。

で、日本橋。

いつものライブに対するワクワク感はあるけどもどう向き合っていいかわからないままでした。

たぶんあたしゃ最初から最後まで泣いてた。

最後に上手側の前方列という有難い席で、最後の笑顔と音をすべて受け取ろうと必死だった気がする。

そして、こんなに楽しくてステキなライブは初めてだったと思う。

でもねー。
やっぱ好きすぎた。

そしてまだ通勤とけ外ではまだALvino聴けません。
不意に泣くかもしれんと思うと心配で(笑)

そんなこんなで、まったく感想とかも書けないままですわ。

おかげさまで、MJOとか超絶ネガティブなものばかり聴いているため、精神状態がなかなか面白いことになってます。

 仕事もなんとなくどーんより気分な状況なので、ALvinoのポジティブな曲聴いてテンションあげたいとのなんだけど、毎朝ネガティブ感満載な曲たちを聴いてるー。

そろそろ聴けるかなー?

{3AE0771A-9453-45F7-B825-1B3B0CC3FC5A}