またまたキスゴト 熊本グルメツアー | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

水曜日。
お仕事お休みだったので行ってきたよ。
熊本。

朝もはよからこれに乗ってw
{9A56CD41-922E-40C8-BDAB-5ADD7D876018}

到着早すぎてもてあますw

熊本駅のキスマイちゃんたち。
ゲストはくまモン(笑)

{3C4EA639-F237-4C75-8CC4-884B6AEF58FC}

{58B543B2-9098-4592-A0C6-30A089DE3028}

{DE2A31A1-87BF-417B-8E04-CF0008BBB7F5}

ちょっと時間があったので熊本城の神社へお参りに。


猫みくじひいたらピンクだったー💗
{D3BA6017-6526-4317-A4BE-327B0BD267D4}

そして最初の目的地、熊本会楽園へ。

無事にみっくん席に着席。
バイトの北山くんに見つめられながら初めての太平燕。
{C33E8445-E1CF-4AA1-88EE-40941FB50A15}

杏仁豆腐も激ウマ。
{A79C2E2A-7FB6-4701-9840-146F79179477}

おなかもパンパンで、食後の運動に熊本城へ。

そしたら、なんかおった(笑)
{88176F6F-C056-4A91-85C2-9A4D23EE780F}

ひごまるっていうらしい。
足短いw

そして誘われるがまま。


{3DB1AB5E-C2A1-444C-B9E5-317BAF76967E}

加藤神社にも参拝。

{C832360F-3B3C-4DDB-963C-9842E91A094E}

{2CD54DDE-AADF-410D-9B46-0BA48C2FA028}



熊本城、復興に向けて頑張ってました。

力強いね。

まだまだ時間を持て余し藤崎八幡宮にも参拝へ。

そしてもう一つの目的地、天國へ。
{C5FF4A8A-D3A0-40AE-A50C-A24FB1A1ADEF}

馬刺しもちゃんと食べたことなかったんだけど。

お酒が進むのよー。

途中からみっくん席に移動させてもらいました。
{1ECD25BA-E7B0-4116-84B1-C76DAD43F8F7}

{322C6FA6-4C3E-47BF-930A-780A95B7BECE}

飲んだくれて博多へ帰りました。

とちらのお店もほんとに良くしていただいて、みっくんのこともめっちゃ褒めてくれててうれしかったよー。