夏のライブ月間真っ只中w | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

毎日仕事でぐったり。

ブログに行き着く気力がなかったー。


そーこーしているうちに、怒涛のライブ月間に突入しておりました。


終了分のまとめと先々の予定確認などw


7/9 Dacco (@福岡)
ワンマン初めて行った。
{2C060687-F7BC-42D1-AE94-86A33F580872}


めっちゃYURAサマ目の前(*ˊૢᵕˋૢ*)
光る剣買おうかと思ったけど、先々使うにも遠征に持ってくのは厳しいと判断して100円でレンタルした。
長い剣を持っても、人を刺したりしないし、全然邪魔にならなかったー。
よくカンレキーズでペンラが邪魔とか見かけるけど、使う人も使わない人もお互いほんのちょっと周りを気にかければよいのにねーって思った。
ほんと、全然ぶつかったりしない。
{610F5240-FF78-453E-9D33-5C02FCB58971}
 
7/22 マイフォ(@福岡)
動員少なめで結構前の方。
ライブはめっちゃ楽しかったのー。
でもね、kazuyaのピックがあたしの目の前に落ちて、手で抑えたんだけど、そのあたしの手を前にいた人が両手で指を反らすよーにグイグイ剥がしにかかってきて、力に負けてあたしの手が床から離れたと同時にその隣の人が足でピックを蹴り出すという恐ろしい共同作業。
まぢ、指が折れるわ。
そこまでするかー?ってなって後半あんまり楽しめなかったというね(笑)

終了後にタクシーでCBへ移動。
そのままライブのハシゴ(笑)

Rama Amoeba (@福岡)
4バンド全部めっちゃ観たかったけど、間に合ったのはJETROCKとラーマだけ。

とーっても久しぶりにカワタさんの歌聴けたよ。

ラーマやっぱりかっこよいー。
マティさん、やっぱりおもしろーいw
そしてブギーさん、やっぱりお美しい(*ˊૢᵕˋૢ*)
{0D51EA92-AF35-45B6-8B9E-65B5F204581F}

打ち上げでカワタさんと数十年ぶりに声かけられる。
「お前、みたことあるーw」
数十年ぶりですが覚えていただけていて光栄です(笑)

朝まで飲んだくれましたw


7/23 マイフォ(@福岡)
ドセンよりもちょい上手よりの最前列。
kazuyaもTSUKASAもnimoも堪能できる。
全員いい感じに見える場所。

ガッツリとヘドバンしてきたー。
そしてzeroピックをゲット。
{49497D75-A641-41EA-85CC-2CEFBD923FBD}

そして怒涛の残業weekをなんとか生き延びてたどり着いた。

7/29 ALFEE (@横浜)
グッズ列ながーい。
そして、あつーい。
そして、ひまー(←イマココw)

そう。
ヒマなのです(笑)


今後の予定も再確認(←ちょいちょい忘れるw)

7/30 ALFEE(@横浜)
8/3 キスマイ(@福岡)
8/5 S.Q.F(@新宿)
8/13 キスマイ(@横浜 昼夜2公演)
8/19 ドールクラシカ(@福岡)
9/2 Takamiy (@横浜)
9/3 Takamiy (@横浜)
9/24 ALvino (@大阪)
10/13-15 ALvino (FC旅行)
10/28 クレモン(@新宿)

ここまでは確定。

あとはALFEEの鹿児島と武道館かなー?

遠征費のためにもお仕事モリモリがんばらなきゃだねー。


※備忘録的なブログです(笑)