もう夏だなw | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

お仕事バタバタしてたらもう春は終わってた(笑)

あたしのALFEEさん春フェスタもとっくに終わってた。

思えば春はわりと良席ばかり。
1列→10列→18列→3列→10列。
2桁列はすべてメンバー前の通路なのでちゃんと見えた。

こりゃ秋ツアーは運はないと思っていたら、福岡は小倉だけだし、その日は仕事休めないしで絶対行けない。

ほら、不運(笑)

秋ツアー全部発表になったら行けるとこ探そう。
せっかくお高いペンラ2本購入したから使わなやんw

{6F7CC0EC-9399-4877-91B4-A284E3E5E510}

夏イベもたかみーソロも申し込んだよ。

あとは休みが死守できるかにかかっておる。

ALvinoさんに至っては春ツアーもほぼド頭の2本だけで終了したし、秋はせっかく福岡や広島に来てくれるのにお仕事ド平日且つ繁忙日のため休めない。

HIRO✕KOJIも日程的に全滅。
大阪に行こうかとも思ったが法事だし夜は地元でマイフォ。

KOJIくんに会えなさ過ぎるからと、大阪にS.Q.FのmichiソロのサポートギタリストのKOJIくんに会いに行ってきた(笑)

これも予約日の関係で11日の昼の部のみの参加。

前日から移動し、途中下車して広島でキスマイのグッズ参戦。 
頼まれたグッズを抱えていつものお好み焼き食べに八昌へ。
{1BB2B568-CFA5-4A45-B876-FEBB1BF638BA}
キスヲタ全開で行ったので、八昌のおねーさんに誰かわからなかったと言われる(笑)

その後大阪に移動し夜はキス友のいっちゃんと博多からはぎおちゃんも合流しての焼肉。

吉田に行ってきたよ。
{6276651B-00A4-45FD-A311-E7F7160FED5A}

{622B17BE-EFD4-4683-A99D-7D516DB5BA58}

{A48AD0F0-F197-4899-BEE6-57910EF05970}

そして2軒目。
{4ED65CB7-3FBF-4A0A-B232-C3DE36453014}

そして今回のメインのmichiソロへ。

と、その前に甲賀流のたこ焼き(←また粉モンw)
{EBD8CBA6-F5E4-4963-90F6-A2F7F204263B}

そしてホントにmichiソロへ(笑)

{85E61A5D-126D-4756-889D-2CEF21515082}

{A5C9010E-AE8B-4B53-9248-7DC89040ECC3}

カバー曲メインのライブ。
michiくんやっぱり歌上手いしどんな曲も歌いこなすし聞き惚れた。
まさかの西野カナもw
そして未来航路。
ほんと楽しかったー。

席も2列目だったけど前の人とずれてたのでKOJIくん真正面やし。

指運びガン見してた(^^)

終わって参加したmichiくんとの2ショット撮影会。
昔MASCHERA好きだったし、滅多にないから記念にと思ってさー。

よくあるヤツみたいに隣に立つだけかせいぜい肩抱かれるくらいだろうと思ってたのが大間違いだった(゚o゚;

これ、ダメなやつな(笑)

{BBD0EF32-21AB-4E4F-87A7-870CD1AD5A55}

そんなこんなでライブ後に1杯。
{868857CD-BB64-4BCB-A266-1500EEADAFD0}

その後、はぎおちゃんと再合流。

新大阪で晩ごはん食べる(←また肉w)
{9AEED45C-A372-41B7-9723-A6426CB88994}

{CE6D9E0A-6AA2-4D01-BA1C-38A284468595}

{2AA68D90-9873-449B-8FBF-529E8FA73E15}


てなわけで、あたしの春は終わりました。

7月後半まで充電するー(笑)


{4C367397-2CFB-46E5-B4DE-4A47EB2A5662}