怒涛の遠征うぃーく終了 | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

4月の怒涛の1週間が終了しましたー。

4/9 日曜日。
オカンにちょいと出かけてくると言って家を出る。
そして向かうは大阪w
ALvinoの大阪2日目。
ツアー初日も参加したかったけど、さすがに1週間に3回も旅に出るとオカンの逆鱗に触れるため日帰りでバンドVer.に参加した。

大阪に着いてすぐハコの上のサイゼでごはん。
{FE86FD54-1D0B-47BE-8FA0-BFF444596CF1}

酒しか写ってないけど(笑)

ライブはなかなかのポジションで楽しめました。
が、途中から前の人がじわじわではなくがっつり1列分下がってきてしまい、でもこっちも後ろの人に悪いから下がれなくて、密着状態になってしまいつらかったー。
その人もほぼ最前列なんだから、なおさら見えやすい位置を確保しようとしてるんだろうけど、ガッツリと移動されるのはちょっとねー。
でもでも、KOJIくんのギタープレイが激近で見れたのでよかったよー。
{D3345FF9-7687-47F9-BA9A-AC6014B14704}

終わってソッコー駅へ向かう。
が、早くつきすぎた。
こんなことなら握手会参加できたかもって思いつつ、最終の新幹線で博多へ帰る。
オカンには無事に遠征気付かれず(笑)

翌日から2日間みっちり鬼残業で仕事。

4/12 水曜日。
フツーに出勤して、半休もらってソッコー空港へ。
14時台の飛行機に飛び乗り羽田へ。
珍しく定刻で飛んでくれた(笑)
そして新横浜行きのリムジンも間に合わない予定が遅れてたおかげで乗れちゃったw
予定ではリムジン降りてそのまま徒歩0分のホテルに荷物をぶち込む予定だったけど、なんだか諦めてたグッズ発売に間に合いそうな時間に到着したため、荷物を抱えたまま現地へ。
ご当地バッジはダメだったけど、KOJIバースデーバッジはなんとか買えた。
{E0EB7EA0-F81D-405A-B0F8-E94189C83B98}

ライブは安定の上手側でいっぱいKOJIくんバースデーをお祝いできた。
が、まさかの秋ツアー発表。
で、絶対に仕事上休めないし帰れない魔の26日に福岡に来るとな。
ショックで崩れ落ちたわw
でも2年前に網膜剥離で急遽来れなかったバースデーライブのリベンジは果たせたからそれを幸せと思おう。
{FD4313FD-7CD4-4565-B29A-F1E6634B1CAA}





このツアー、始まったばかりなのにあたし的にはツアーファイナル(笑)
なので最初で最後の握手会で、潤様にはフライングのおたおめを言ってきた。
早すぎてごめんなさいって言ったら、「遠くから来てくれてるもんね、大丈夫」って言ってくれた潤様、優しすぎます。
KOJIくんの時はいつも緊張し過ぎて話せないけど、おめでとーいっぱい言ってきた。
秋ツアー福岡行くからねって言ってくれたよ(←仕事で行けんのだけどなw)

終わってまたサイゼ(笑)
{AFE96163-F4F7-46EC-83E4-5B4AAEB7B09A}

スタートが遅めなのでさすがに日帰りは出来ず。

4/13 木曜日。
ハコを見下ろしつつ朝から1杯ひっかけるw
{44B1187F-8B13-46CA-A36B-F5164868FD85}

その後みなとみらいでお花見しつつのALFEE夏イベ聖地巡礼(笑)
{A80B6E1F-8725-4349-89E3-519F40DE5EB5}



{CD7E45DD-D013-4316-8F5C-69351DA8EB10}

{1BB547D9-3C0A-4BA6-A983-8C05E7269CA5}

午後はキス友のまーちゃんと合流してぐでたまカフェへ。
{8007DDCE-9988-47B5-8187-7E525D9B05EF}

Jr祭りのグッズを受け取り、お土産にうちわもいただきましたー。
そしてバス乗り場までお見送りしてもらったー。

金曜日もがっつりお仕事。

4/15 土曜日。
この日はALFEE広島遠征。
坂崎幸之助先輩のバースデーライブ。
席がまさかの上手側最前列😅
そりゃあもう、振付覚えるの必死でしたよ。
前にお手本がいないもん。

たかみー目の前過ぎて久々キンチョーしたわw
コスプレのアナみーも堪能しました(笑)

夜はいつものメンバーで打ち上げ。
{EB8B4E85-CCE4-4B75-A2B4-0BB741D4D73F}

そして2軒目。
{E98D1A9E-2B49-41F2-8AAC-016D6B955A2A}

楽しいバースデーでしたよ。
{8C283C51-E360-43ED-9BC5-35ABA41078E7}

4/16 日曜日。
いつものお好み焼き。
いつもの八昌。
{8B4C8071-034A-4C64-BCC9-133A87A0EAA4}

そしてたかみー62歳最後の夜をお祝いしてきたー。

とことんライブと移動と酒を堪能しまくりお疲れちゃんな1週間が終わりました。
しばらくはおとなしくします(笑)

{4B317D9F-B643-4C6A-9881-44E34FBBF5A1}