4月だよ | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

4月になったねー。

3月は後半からチケット関係でバッタバタ。
お仕事も安定のバッタバタ(笑)

3/15にALFEE広島両日と下関のチケが到着。
広島の坂さんバースデーにたかみー側の神席をたたき出す(←とはいえ端の方だがw)という運という運をすべて使い果たした結果、翌日のキスマイ当落はハズレ。

それでも同行お願いしてた職場の友達が当ててくれて地元は1本行けるけどちょっと物足りない(←贅沢ですまぬw)
でも横浜オーラスを友達が引き当ててくれたのでまだ運は残ってたらしい(笑)

そして、マイフォツアーの福岡2日分のチケットエントリーして無事確保。
心配なのはそのあたりにALFEE夏イベくるんではないかというね。

Daccoの福岡ワンマンもチケットポチッたらなかなかの良番。
あー、振付け覚えなきゃ(笑)

26日はS.Q.Fmichi.様のライブでKOJIさんギター弾くってことで仕事中にこっそり抜け出しチケット確保。
発売時間になかなか繋がらず、絶対長いトイレだと思われていたはず(笑)
その甲斐あってこれまたなかなかの良番を確保。
万が一キスマイ広島の復活当選があれば考えるけどまず無いなw
10日に広島にキスマイのグッズ参戦してから大阪に流れ込み、11日にライブ見て帰るというなかなかの計画(笑)

そして2日後、ALvinoの大阪チケット到着。
整番思ったより悪くない。
ちゃんとKOJIさん見えるはず(笑)

そして31日、クレモンハロウィンのチケ発。
22時発売なのにギリギリまで残業。
帰宅しながらは落ち着かないので、ソッコーでマックに入りチケ取り。

本当は大阪に行きたかったけど、日曜のライブは翌朝会社に間に合わないため、名古屋か東京ギリギリまで悩んだ結果、東京を確保(←両方遠征出来るほどの余裕はなかったw)
さて、コスプレどうしよう?(笑)

その前にこれまたALFEEさんの予定がわからないまま10月後半のチケットを確保してしまったわけでー。

かぶるなよ(笑)

そろそろKOJIバースデーの横浜チケット届くなー。

一昨年、神番が来て、エイプリルフールか?って言ってたら翌日緊急入院で行けなかったなー。
当然広島のALFEEも。

その2年前にもALFEE広島の寸前でアキレス腱断裂して広島もつかっさーのライブも行けなかったなー。

4月に広島のALFEEに行こうとすると必ず何かが起こる。

今年はなにも起きませんよーに。

そしてこじバ、良番きますよーに。
このチケット来たら暫くチケット祭りは無さそうだ。

しかし3月後半だけでいったい何枚のいくらのチケ代を持ってかれたのかしらー?(笑)

さ、4月は1週間で大阪→福岡→横浜→福岡→広島→福岡という移動を余儀なくされる。
そしてグッズという散財ももれなく付いてくる。

お財布がんばれー(笑)