怒涛の関東遠征ど真ん中w | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

夏のライブ月間。


4週ぶっ続けの関東遠征も2週終了しました。(←なぜか1週増えているw)


7/29、7/30の毎年恒例、ALFEE夏イベ。


その初日の開演前にショックなことが。

そう、ALvinoの活動停止発表。

いろいろ混乱したままライブに突入。


こんな日に限ってというか、こんな日にALFEEのセトリが神すぎる。

そしてALFEEでは当たり前のように語られる、いつでも俺達はここ(ステージ)にいる的なMC。

活動停止の件で心えぐられて泣きまくりw

なんでこのタイミングで発表かなとも思ったけど、あとから考えればベストだったのかなと。


すごーく楽しいライブ後の幸福感からドン底に落とされるよりは、ライブでちょっとでも癒されたほうが良かったから。


夜は飲んだくれて、ホテルで号泣したけどなw

{FBFBE3CD-3CC0-4356-AD4F-1790C50BDF43}


2日目のALFEE。

前の席の人が風船しぼませる業者のよーな行動でちょいとイラッとしまして。

風船ほどくゴム弄る音がうるさいし、風船集めるのに必死で曲一切聞いてないし。

そいつが終演後あたしのまわりの風船取りに来たから全部反対後方席に投げ込んでやったわ(笑)

お前にゃやらん(`・ω・´)bキリッ

そしてバタバタと深夜便で福岡へ帰宅。


ALFEEさん、なんだかんだ言ってもやっぱり安定と信頼のALFEEですね。

かんれきーずも含め楽しめるライブでした。

{7DDB8F07-5579-4A69-A0B8-444255DD73C6}

{BF969D50-68DE-4DD1-894A-12A477C291DD}

{D9BC2E42-8618-44C2-B10E-7BFCBACCD4AB}


そして木曜日。

会社をお休みしてキスマイ福岡。

2日間3公演のうち、2日目昼の部のみ友達が当選。

{49678B6E-A959-4627-BD5C-840B78108446}


席はスタンド13列だったけど、結構よく見える。

きみせかの時は目の前たいぴーで、たかーく上がってくると目線が真っ正面💕

こりゃたまらん(*ˊૢᵕˋૢ*)

宮っちからはファンサも貰えたし、後方スタトロから玉ちゃんの投げチューのおこぼれ降ってきたし(笑)



終演後、夜の部参加組と合流までDONで飲んだくれる。 



{E90BB1E8-7CEC-441C-9D91-F7C536849BAF}

{74208D17-F8A5-469B-ADCB-3E36BC5E0AD7}


そして深夜からキスマイコラボルームへ。

この部屋、まぢヤバイ💗

{B73FD2E0-BB96-4F65-9006-869C29FB0AD0}

{5925CB3B-2B91-4BBA-8CF2-1B2B3FBC26A2}

{B87A3DEC-9FDC-46AA-8D52-DBD35A8505EB}

{EE4EE389-D58E-4381-A69E-EA50A7ED8865}

{A4F1C43E-749A-407B-9BB3-31C27C98A1B9}


朝4時までキスマイまみれで遊び倒し、翌日のお仕事が命がけみたくなったのは言うまでもない(笑)


そして8/5はS.Q.F。

ライブ前に急遽、ヒロヤちゃんと会い、かなたくんに癒されてきた。

ちょっとずつでもヒロヤちゃんに音楽がある生活が戻ってきてるのかな?

楽しいひとときでした。


そして、昼から飲んだくれたまま新宿へ。


ライブの必需品、タオルを忘れて物販並んで購入。

なぜかシュシュも増えたわ(笑)

会場入るとまさかのセンター花道ステージ。

下手側はすでに満杯。

ダイさん見たかったから上手側3列目辺りを確保。

ライブはダイさんまさかのリーゼントw

いやいや、かっこよかったっす😁

昔から音もいいけど、見せ方上手いんよねー。

ギター弾く手までガン見できたのは20年ぶりくらい?

KOJIくんは本編後半に登場。

2曲だけだったけど、全てにおいて破壊力ハンパない。

存在感でかいよー。

いつもと立ち位置違ったから見えにくかったけど、楽しそうなKOJIくんみて、ちょっとこっちも落ち着きました。

最後の曲終わってダイさんのピックもダイレクトキャッチ。

{87C36C44-C24F-4012-8502-B7BB50ED78C2}


最後の挨拶でKOJIくんカメラ持って再登場。

なぜ、michiくんのお尻を撮ろうとしてるのー(笑)

みんなをニコニコしながら撮影するKOJIくんがこれまた愛おしい💕


みんなでmichiくんハピバをお祝いして、感極まってるmichiくんがまたかわいくて❤️


最後の緊急告知、12/23のS.Q.F単独公演。

キャラメルボックスにKOJIくんの名前が。

ALFEE武道館とダダかぶりやん。

と思ったが、S.Q.Fはキャラメルボックスと通常ワンマンの2部構成らしい。

ってことはKOJIくんは1部のみだからもしかしたら昼間?

てことは行けるかも?


詳細発表待つべし。


終演後KOJIくんワイドチェキ(←ポラロイド)とmichiチェキも購入。

{D07A2839-7580-4E85-A566-0A7C9C16F232}


{D5894A55-8DD2-4E3C-95BC-50D393D6C067}


その後バタバタと羽田空港へ。


オカンには東京に行ったことはバレずに帰宅できた模様(←ちょっと出掛けてくるレベルだったw)


ALvinoの活動停止発表のため1本増えた関東遠征。

ま、チケット当落まだだけど、飛行機とかもう残席なかっから取っちゃった。

だから落選だけは無しでお願いします🙏


まだまだ中盤のライブ月間。


夏バテしてる暇はないよー。


ふぁいっ٩(ˊᗜˋ*)و