山形さくらんぼ狩り 2024/6/20 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。


松島遊覧船から…

山形駅ビル内の居酒屋で芋煮定食をいただきました!

天然温泉八百坊…源泉掛け流しで熱い湯でしたが、入った途端にお肌すべすべ!


さくらんぼ狩りは夢中で、写真撮り忘れた爆笑爆笑

蔵王のお釜…標高が高いので寒かった!

ちょうど、お日様が出て来て良かった!






蔵王で健気に咲く高山植物でした…


バラ園のバラ…蔓薔薇が多かったなぁ!


1泊2日のさくらんぼ狩りツアーに行ってきた!

ナカノッチと山形までさくらんぼ狩りツアーに早朝から出掛けた!

勢いで申し込みをしたバスツアー…山形1泊2日にしては安価?と思いきや一食(朝食)しか付いてなかった!笑

しかしながら、松島によって山形へ行き、ビジネスホテルよりは良さげなホテルに1泊してまあまあなバイキングの朝食、そのあと、朝摘みさくらんぼ狩りして蔵王のお釜に行って、ふもとの酪農物産店内のバラ園へ寄っての日程で高速道路では行きも帰りも3回休憩してでしたから、まあまあ、良かったと思います♪


アンニョン♪