ログイン出来ずに困った 2024/3/30 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

何故か、突然、ブログがログアウトした状態になってしまって…大慌て💦💦

どうにもこうにもログイン出来なくて…

まず、最初の一歩からIDを思い出せず、メールアドレスから入れても今度はパスワードが?

色々試してもどうにもこうにもならずで問い合わせをしたら、メールに確認が来て…

メールを見たら、別のお知らせが来ていて🆔が分かって、パスワード変更して漸くログイン出来ました!

2日ほど、ブログにログイン出来なくて悶々としていたのよね!

自分のアホさ加減にちょっと、どんより…えーん

まっ、なんとか、ログイン出来ましたのでよしとします!

しかしながら、何故、突然ログアウトしちゃったのかしら?

それは謎のままです!


昨日、約14年間勤めた会社の最後の出勤日でした!定年退職です!

そしてまた、昨日は奇しくも65歳の誕生日で、しっかりとシニアの仲間入りです!

机のなかを片付けたりして、本当に長いこと仕事してきたんだなぁと思いましたね!

今回は本当に次の仕事を探したり全くしていなくて💦💦

30年前頃は、生活が苦しくて転職しても休み無く働いて、それでも足りなくてバイトもしていたなんて、嘘のようです…

色々と悩みましたが、息子の保健の扶養家族になる事にしました…

やれやれだけど、ちょっと、複雑な心境です!

全く仕事をしない訳にはいかないので、短時間勤務で働きたいとは思ってます…

でも、少しの間、のんびりしようかと💦💦


今日も日帰り温泉♨️に行って参りました!

満天の湯♨️、泉質も施設も良かったけど、距離的に近いのに渋滞に巻き込まれて時間がかかりました…平日なら大丈夫かな?


CHIMIROのアルバム💿、4月3日に配信されるみたい!楽しみ😊


大阪zeppのLiveも楽しみ❣️