奥多摩、小菅の湯 2024/3/24 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。



昨日、奥多摩湖の奥の道の駅にある、小菅の湯♨️に行ってきた!

先週の土曜日も秩父の満願の湯♨️へ行ってきたんだけど💦💦

山奥がお好き?笑笑

ロングドライブがしたい息子と日帰り温泉♨️に行きたいと言う私の希望で、2週連続で日帰り温泉♨️に行ってきた!

秩父の満願の湯♨️は混んでいましたが、流石に昨日の小菅の湯♨️は空いておりました!

道の駅と言っても、道の駅の終着駅って感じ!爆笑でしたから💦💦

でも、800円で露天風呂、五右衛門風呂、ジェットバス、サウナあり!って…温泉の泉質も良いし…温泉♨️好きとしては最高でした!

奥多摩湖を巡る青梅街道をひた走りしての先、山の中腹にある道の駅!

山梨県なんだけど…東京のど田舎を過ぎての山梨県でした!笑い泣き

本当に山奥なんだけど、バスが出ていて車じゃなくても行けるんだ!と驚き‼️

電車とバスで行ったらどれくらいの時間がかかるのかな?

ちょっと、調べてみようと思います♪


CHIMIROのLive、二次先行始まりましたね!

大阪と福岡のみ!

悩みましたが、大阪zeppの昼の部が当たったので、申し込みはやめる事にしました!

3月末まで仕事ですが、4月からプー太郎!

今までだと仕事を休む段取りが必要でしたが、今度から気にせずに…

神戸のうな友さんにも会って来ようかな?

楽しみ😊