SCENE#2 2日目 2024/3/16 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

もう、10日も経ってしまいましたが、書いておこうと思いますおねがい


2日目は雨も止んでやれやれ😅

前日の帰りの電車で気持ち悪くなってしまいましたので、今度はもっと楽に行こうと半蔵門線清澄白河で大江戸線に乗り換えて月島→有楽町線で豊洲→ゆりかもめで有明テニスの森で行きました!

少し、遠回り?かもですが、乗り換えでそれほど歩く事もなく順調に会場に着きました!

今日は古くからのウナ友さんに会う約束をしていたので、大丈夫かな?と思いつつ…

前日は雨で大画面前でも小雨模様だったけど、

2日目はベンチにも座れて良かった!

カツさんにも会えて、楽しかった♪

長い列に並びながら、入場して…直ぐにトイレ!

これ大事!😛

そして、飲み物を買って場内へ

超、見やすい場所で肉眼でグンちゃんを観る事が出来ました!おねがい

同じ列で隣りの隣りの方が仙台のチミロLiveに行ってきた!と言ってました!

本当に素敵なグンちゃんに会えてメロメロ😍

足先まで見えて…ラブラブ

2日目は薄いピンクのスーツ🩷で可愛くてかっこよくて…爆笑

ファンミの時を思い出しました!

あの時はまだ、不安がいっぱいだったのかな?

最後のアンコールでのバンマスの選曲、最高でした!!

あーー!また、jksバンドと一緒にソロLiveして欲しいな!

お決まりの規制退場でスムーズに退場してきて、大画面の前で前日にお会い出来たウナ友さんを探して、諦めかけたところでばったり!

また、チミロLiveで会えたら、嬉しいなぁ!

帰りものんびりと行きと同じルートで帰りました!


そうそう、本日、CHIMIRO Liveの抽選!

大阪の昼!当たり🎯ました!!

やっぱり、東京は外れてしまいましたね…

でも、1箇所でも当たりましたから💦💦

よしとしましょう♪

ラッキー🤞