Scene#2東京1日目 2024/03/10 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

もう、5日も経ってしまいましたが、書いておこうとやっと、

書き始めましたアセアセアセアセ

 

続きから…

 

お決まりの雨の中、東京ガーデンシアターへ…

築地で降りて、新富町で有楽町線に乗り換え、豊洲へ

豊洲から、ゆりかもめに乗り、有明テニスの森で降りて

徒歩5.6分かな?

シアター前の大画面で初めてお会いする方と待ち合わせ…

ドキドキ…人が沢山でなかなか会えなかったけど、

ようやく、お会いできて良かったウインク

ちょっと、お話しただけで、前からお会いしていたような?爆  笑

 

ほどなく、開場が始まって裏側から階段を登り、ぐるっと…

まわって大画面の正面まできて、入場…アリーナとスタンドが同じところから入るのでちょっと、驚いたけど…

そうだった…4回目なのにアセアセアセアセ

入場してから、こんなにこじんまりとした会場だったかな?と思いながらアセアセ

一日目はアリーナのDブロック、後ろから4列目くらいだったか

位置的には真ん中よりだったが、まぁ、埋もれました!チュー

 

キラキラ乙女のトキメキ真っ白なグンちゃんハートラブラブラブラブ

かっこいいけど…肉眼ではよく見えなくて悲しい

画面に映るグンちゃんに釘付けでした。

やはり、JKSバンドとのステージは圧巻でした。

着替えて出てきたグンちゃんはベレー帽に渋めのシャツ…

それもまた、良く似合っていて、おーーって感じラブ

今回は2Daysだから、セーブしてって思っていたけど、

その時はアドレナリンが出まくりでした。

 

そんな状態だったからか、帰りの電車では、どっと疲れが出てしまって、気持ち悪くなってしまって、途中下車したり…

やっとの思いで帰途に着きました…  続く