グンちゃんに会いに! 2024/3/5 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

仕事を半休して、いそいそと雨の中を歩いて有明に向かってます!

16時頃にと思っていましたが、この調子では17時頃になってしまうかな?

東京ガーデンシアターに行くのも今回で4回目かな?

グンちゃんが雨男なのか、うなぎが雨女なのか?

かなりの確率で雨になる😆

久々の日比谷線に乗って築地まで…

結構、遠いと思っていましたが、あともう少しおねがい

つづく