今週の出来事 2024/2/23 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

先週の金曜日、腎臓内科と消化器内科の受診で例外なく5時間ほど病院でした…

腎臓内科の受診は血液検査の結果も尿検査の結果もまあまあで寛解維持…やれやれでしたが…

消化器内科の受診では病理検査の結果、大きめのポリープに悪性が潜んでいたそうな⤵️⤵️

ゆくゆくは切腹せねばとの事、他に転移がないか、造影剤でCT検査をしてから外科に紹介しますって💦💦サラッと言うんだわ…

CT検査の予約して、次の外来受診予約を入れてきた…

予想していたけど…やっぱりショック😨


3月末で定年退職予定だったけど、6ヶ月雇用延長してくれないかと上司から言われていたのであららと思っていたら…なんと言うタイミングか、昨日、上司から雇用延長無しよ!になったって💦💦

上がったり、下がったりのジェットコースターですわ…

保険証1年延ばしましょうかね…

ʅ(◞‿◟)ʃ


そんなこんなでげっそり😱状態だったけど、久々に会社帰りに同僚達と女子会をしてきた…

世代が違うそれぞれの事情、部署もそれぞれで、色々な話題に大笑い😆

癒されてきました…

送別会しなきゃね!って言われてちょっとじわっちゃいました!



大好きないちご🍓パフェ❣️

美味しかったおねがい


心新たに、ファイティンだわ!

今日は郵便局にチケットもらいに行ってきまーす!