大宮公園桜満開 2024/4/4 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

今、大宮公園へ行ってきた!

正に満開でした!

我が家の方がまだだったので、半信半疑で行ったのですが、見事に満開でちょうど良い時でした!

ラッキー🤞

お天気も花曇りですが、風も強く無くて…

お花見日和でした!

中学生の頃、学校の行事で行った事があったような?だったけど…

考えてみたら、約50年前?きゃー😱ざます!🤭

プー太郎の特権で平日の昼間にお花見🌸

贅沢だわ💦💦





本当に見事でしたおねがい