バースボトルセッション受けたよ! | 書くことないと日々ぼやいてます

書くことないと日々ぼやいてます

ニート、ワープア、引きこもりから、ナリ心理学を実践して43年間実家暮らし=年齢を脱出。ナリ心理学認定心理アドバイザー7期2022年卒業。

 
ナリ心理学認定アドバイザー養成講座7期の
同期、アンジーのセッション受けたよラブ
 
 
 
 
オーラソーマの
バースボトルセッションは、
自分の生年月日から選ばれるボトルから、
生まれながらにしてすでに持っている
人生のテーマを読み解くというもの。
(合ってるかな)
 
 
 
 
 

 

 

 

ワクワクしながら当日迎えたら、
アンジーが、私のバースボトルを選んで
写真を送ってくれましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
左のボトル「9」クリスタルの洞窟
ターコイズ&グリーン
 
右のボトル「36」チャリティ(慈悲)
バイオレット&ピンク
 
 
 
 
 
はー、美しいラブラブラブ
 
 
 
 
いつもほんとキレイだなーと思ってみてたので。
自分のバースボトルうれしい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジーとのzoomセッションが始まって、
私はさっそく涙腺崩壊赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
自己開示と、バースボトルの意味がシンクロしすぎてびっくり。
 
 
 
 
 
 
 
バースボトルの色にまつわるテーマを、
それぞれ教えてもらいました。
 
 
 
 
私がもともと一番好きなターコイズの意味は。
 
 
 
自由
クリエイティブ
思考よりハートの声に従う
シンクロニシティ
解放
 
 
 
 
長らく実家半引きこもりやってた私は、
真逆の狭い苦しい人生だったことになる。
ナリ心理学で解放されて、
じょじょに自由を取り戻しつつある状態。
と受け止めました。
 
 
 
 
 
 
アンジーは、喜怒哀楽豊かで包容力あるところが
私は素敵だなと思ってるんだけど。
 
 
 
 
セッション受けると、影響受けて泣いちゃう。
 
 
 
 
まだまだ、自分の感情を抑圧してるんだなと思う。
抑圧から解放される涙だなと思う。
 
 
 
 
 
人生のテーマを改めて自覚出来て
濃ゆい時間でしたラブ
 
 
ありがとう〜!