2回目☆Dブロック
はやめに並んだから
ZE:Aがまだいないうちに
ホールの中はいって
待機(^人^)
前から3列目のほぼ
センター!!


待ってたらスタッフが
長机どかしたりして
えっなに?机なし?
とかおもいながらも
ZE:A登場―!
ち―か―い―!!!

そしたら最後だけ特別に
ってheart for 2
の出だしを踊ってくれて
きゃあああああ



です(*´д`*)
しかも始まる前に
ミヌくんがシーシー

ってやってて激かわゆ
すぎ!!!!!



めっちゃ壇上せまくて
ぶつかりまくってたけど
かっこよすぎて
ライブ行きたくなった!

そして握手スタート!
休憩して踊ってテンション
もあがったのかみんな
元気だった!!!
ドンジュンみんなに
こんばんは~
って言ってたから
あたしも言ってくれる
かと思ったらなぜか
あたしの前で言わないww
めっちゃ見つめあったしww
慌ててあたしから
こんばんはって言って
しまったっていう~ww
で超笑顔で返してくれた(*´д`*)

そしてミヌくんに
ミヌくん大好きです


って言ったら
まわりの音にかきけされたwwwwww
悲しい(/_;)
でも罪なぐらい可愛い!

ケビン優しい~
ヒチョル…
ヒチョルの前でじゅうたん
にじゃっかん足が
からまっておっと
ってなったのに
ヒチョル無表情ww
まぢこわい。
あの冷たい顔わすれませんww
ヒョンシク
さっきよりも超笑顔で
可愛すぎた
ありがとうございますって!
テホンシワンくんは1回目
と一緒~ってかんじで
クァンヒとジュニョン
1回目とうってかわって
超―目みて笑顔だった!
さっきは中だるみですか!?ww
よかったよお~(^人^)
そして3回目♪♪♪
この数分でだいぶ
ZE:Aのみんな疲れた
みたい(笑)
ドンジュン
生うた!!!!!!!

やばいやろ!!!!


ちょうどHear I am

かかってて目の前で
歌われて死にかけ!

ミヌくん
2回目は好きって
やっと伝わった!!

かわいい


ケビン→ヒチョル
ヒョンシク
最後はなぜかコマウォ~

って!!!!!!
やばあ―

かっこいい!すき!
←単純テホン→シワンくん

クァンヒ→ジュニョン
てな感じでした

もうやばい

いまひたすらZE:A

やられちゃうよね


また明日、東京の
参加してきます
もっとしたい―!!!!

iPhoneからの投稿



