2回目☆Dブロック


はやめに並んだから
ZE:Aがまだいないうちに
ホールの中はいって
待機(^人^)

前から3列目のほぼ
センター!!キラキラキラキラ

待ってたらスタッフが
長机どかしたりして
えっなに?机なし?
とかおもいながらも

ZE:A登場―!
ち―か―い―!!!ドキドキ
そしたら最後だけ特別に
ってheart for 2
の出だしを踊ってくれて
きゃあああああドキドキドキドキ!!
です(*´д`*)

しかも始まる前に
ミヌくんがシーシー!!
ってやってて激かわゆ
すぎ!!!!!ドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ壇上せまくて
ぶつかりまくってたけど
かっこよすぎて
ライブ行きたくなった!音譜


そして握手スタート!
休憩して踊ってテンション
もあがったのかみんな
元気だった!!!

ドンジュンみんなに
こんばんは~
って言ってたから
あたしも言ってくれる
かと思ったらなぜか
あたしの前で言わないww
めっちゃ見つめあったしww
慌ててあたしから
こんばんはって言って
しまったっていう~ww
で超笑顔で返してくれた(*´д`*)ドキドキ


そしてミヌくんに
ミヌくん大好きですドキドキビックリマーク
って言ったら
まわりの音にかきけされたwwwwww
悲しい(/_;)
でも罪なぐらい可愛い!ドキドキ


ケビン優しい~
ヒチョル…
ヒチョルの前でじゅうたん
にじゃっかん足が
からまっておっと
ってなったのに
ヒチョル無表情ww
まぢこわい。
あの冷たい顔わすれませんww

ヒョンシク
さっきよりも超笑顔で
可愛すぎた
ありがとうございますって!

テホンシワンくんは1回目
と一緒~ってかんじで
クァンヒとジュニョン
1回目とうってかわって
超―目みて笑顔だった!
さっきは中だるみですか!?ww
よかったよお~(^人^)



そして3回目♪♪♪

この数分でだいぶ
ZE:Aのみんな疲れた
みたい(笑)


ドンジュン
生うた!!!!!!!ドキドキ
やばいやろ!!!!ドキドキドキドキ
ちょうどHear I am音譜
かかってて目の前で
歌われて死にかけ!ドキドキ

ミヌくん
2回目は好きって
やっと伝わった!!ドキドキ
かわいいドキドキドキドキ

ケビン→ヒチョル

ヒョンシク
最後はなぜかコマウォ~音譜
って!!!!!!
やばあ―ドキドキ
かっこいい!すき!ドキドキ←単純

テホン→シワンくんドキドキ
クァンヒ→ジュニョン


てな感じでしたドキドキ

もうやばいラブラブ
いまひたすらZE:A!!
やられちゃうよねドキドキドキドキ


また明日、東京の
参加してきます
もっとしたい―!!!!ドキドキ
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

8/31パシフィコ横浜
ZE:A握手会


行ってきました!!!

Cのブロックに
間に合わないと
思ったのにギリ間に合った☆

かとちゃんとドキドキ
しながらもホールの
中に入ったら前の壇上
にZE:Aがい―る―!

ドンジュンきらきら
してるしミヌくん
素敵すぎるし死ぬ!
みんな顔ちっちゃすぎ
やしヒョンシクなんて
顔きゅっ!って
なってたよ!!!!!
シワンくんも鬼のように
イケメンだし!!!!
緊張MAX!!!!!!



前に行くまでに結構
ぐる02まわらんと
あかんのやけど、
真ん中まで行ったぐらいで
ドンジュンがマイクで
歌い出し、WatchOut
大合唱!!

きゃ――!!って
感じ!!!!

そして一番前の列に
きたとこでまさかの
休憩で握手ストップ!!
ち―か―い―むーりー!

しかもドンジュンと
ミヌくんの前(;O;)
しぬ(/_;)


ドンジュンが歌いながら
前でてきて水鉄砲やり
だして水かけられた(^-^)v

ここでやばいのがミヌ
くんよ!!!!!

長机にひとりだけ
しゃがんであご机に
くっつけてじ――って
むっちゃ目あったん!!
ぱっと目があったん
ぢゃなくてじ―って!!ドキドキドキドキww

この近さでほんっと
しにかけてやばかった!

もうミヌくんに
心臓とられた!!!ww


でついにスタートして、
1回目の握手♪♪


そっこうドンジュン!!ドキドキ
キラキラの少年!
まぢ好き(*´д`*)ww

大好きです!!!
って言ったらめっちゃ
元気に
ありがとうございます!!って!!


そのあとまた大好きな
ミヌくん!!!ドキドキ
もうドンジュンの
あとで何も言えず!
でも笑顔がきゅ―ん!

このあとケビン!
あたしなんか言いたい
のにどうしようと
思って口ごもって
口パクみたいになって←ww

そしたら温かくほほえんでくれた!!!


ヒチョル→無表情。ww

ヒョンシク!!!ドキドキ
や―ば―い!!!
めっちゃ目みてくれた!
でもあたし期待
しすぎたみたい!
もっと生ヒョンシクは
やばいと思ってた☆


テホン→並んでたとき
からむっちゃ愛想
いいな―と思った!

シワンくんドキドキ
や―ば―!!
目がすごく印象的!!!
くりっくりだよね

Thankyou~って
英語だったかわゆす!

クァンヒとジュニョン
が最後だったんだけど
二人ともお疲れww
目があわなかった(/_;)


と大興奮で終わり~音譜

つづいてDブロック
の2回目(^-^)v



iPhoneからの投稿

☆ZE:A握手会☆

交換お願い致します!

(譲)→8/31横浜
Aブロック 1枚
Cブロック 2枚
Dブロック 3枚

(求)→9/3東京
特にGブロックだと嬉しいです!

気になった方はコメント
お願いします!


悲しい( ; ; )横浜ばっかりでた( ; ; )


こないだ原宿で見かけたトラックドキドキドキドキ

photo:02



photo:01








iPhoneからの投稿