お久しぶりです(●>ω<)b
8月23日から東京への幸せな
旅に行ってきました!
目的はSUPER JUNIORの
ファンミとBOYFRIENDのタッチ会です!
順番おかしいけど先にタッチ会の事かきます♡
8月25日♪
念願のBOYFRIENDに近くで会える日♡約1年ごしぐらいよね。゚゚(*´□`*。)°゚。
この日のために頑張って生きてきました!www
みなちゃんと行ってきたよ!
なんだかんだで2人とも買ったCDの枚数が21枚にww
なんとかみなちゃんのおかげで交換できたりで最終、
ドンヒョン1回
ヒョンソン1回
ジョンミン6回
クァンミン5回
ミヌ5回
ヨンミン4回
あれっあたしよく考えたらCD22枚や‼やでみなちゃんより1回多くてよかったんや!ここで謎とけたww
受付でカード交換するのに枚数おおくて後ろがつまってきて係りの人がとめてください!って半ギレであたしちょっと申し訳ないし恥ずかしかったww
で無事交換してタッチ会へー!
こっからは早かった(●>ω<)b
まずはヒョンソンー♪
ヒョンソンの列ならんでたらちょうど休憩中だったぼいふれくんたちが
ステージの上に♡
かっこよすぎる_|\○_♡
一気に高まりヒョンソン♡
みんな個別のブースの中にいるんだけど入ったらヒョンソンがいてやばぁーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
なんか…今までごめんなさい(笑)
身長たかいし顔ちっちゃいしかっこいいし笑顔やばいし手おっきぃし!
結果→かっこよかった(笑)
ヒョンソンは片手だったよ♪
うん一瞬だったけどブースでてからみなちゃんとヒョンソンかっこよかったやばいなー!って興奮してて昨日までの私たちは何だったの⁉ってかんじ(笑)
そして次はドンヒョンに♪♪
リーダー!!!
リーダーのブースはゆっくり♪
子供にも優しく対応してた♡
ドンヒョンは両手でハイタッチ!
プインプインのボードと名札みて
えりか~ぷいんぷい~ん♡ って言いながらやってくれたの。゚゚(*´□`*。)°゚。
やーばーいー!
しかもあたし何を思ったかあたしまでぷいんぷい~んってやり返してたしww
よく考えたらむちゃ恥ずかしいやん!
ドンヒョンはあたしに頼んでないしな!ww
これで一気にリーダーも好きになった♡←単純ww
超やさしい♡かっこいい♡←
みなちゃんもしてもらってた♡
そしてジョンミン♡
両手ー♡
しかも力強くて重みのあるハイタッチだったww
ジョンミン…可愛すぎた_|\○_
なにあの可愛いお顔!
目おっきかったし!
なにあの可愛い笑顔!
プレートは読んでもらえなかったけどあと5回も残ってるからね!w
そしてクァンミン!
ついにツインズ!
なんか生き物なのか確認しに行った!
ブースはいった瞬間…クァンミンだぁー…。゚゚(*´□`*。)°゚。
目でか!!
みなちゃんが言ってたけどこんなに人の目でかいって思わんよね!って言ってて確かに…ww
クァンミンは片手タッチだったんだけどメンバーの中で一番強くてまぢで痛かったww 終わってからも痛みの余韻がww あんなんで続けて大丈夫かな?ってクァンミンの手が心配になったよ_|\○_
ボードは見てなくてひたすら目を見てくれる感じでした!
そしてミヌ♪
くっっそかわいいいい♡♡
全てが小さいの‼
指もなんかちっちゃく感じた!
なんせミヌミヌはねっ♡
両手なんだけど
指をからめてくれるの!
ミヌからね‼やばくないー⁉
そしてなんなんその笑顔。゚゚(*´□`*。)°゚。
みんなの要望をあの一瞬で叶えてて
あたしのプインプインを
口で言って
ぷいんぷいんえりかっっ! って最後のかっっ!が大でちっちゃい「つ」入り!ww
必死感、伝わったしきゅん~だ♡
そしてヨンミン♪
ヨンミンは片手ー♪♪
流れ作業の動きがかわいかった♡ww
なんかやっぱり双子は同じ人間と思えないぐらい顔がキレイ_|\○_
いまだに信じられない_|\○_♡
えりか~みな~ってちゃんと名前よびながらタッチしてくれたよ♪
これもはじめだけw
全員おわったところでみなちゃんとお別れ。゚゚(*´□`*。)°゚。
お互い持ってる枚数あわせるまで別々でタッチしに行ったよ♪
回数かさねるごとにどん02列が少なくなってタッチするのに前後の隙間ができだしてメンバーとの時間がゆっくりになってきたのがよかった(●>ω<)b
ここからはもう順番覚えてないので思い出に残ったシーンから♡ww
まずはジョンミンね♪♪
ジョンミンは何回行ってもボードを無視してくる~てか見てない。゚゚(*´□`*。)°゚。そして4回目ぐらいでジョンミンの列誰もいない(/x_x)/ww
なんか待ち構えられてると思ったら
ブースはいるの緊張したし~ww
ブース覗いたらジョンミンいるー!←あたりまえw
笑顔で迎えてくれて
あたしの作戦はもう目線にボードで片手タッチでいいと思って片手にボードで行ったらジョンミンおもっきし両手できて片手はボードにバシって!
本当申し訳なかったし。゚゚(*´□`*。)°゚。
それで無視されかけたから後ろ誰もいなかったしハイタッチしてからボードをゆさゆさ見せたら、
えりかぬなっ♪
やっと言ってくれた..・ヾ(。>д<)シ
しかも可愛いし無理_|\○_♡
あたしものすごい恥ずかしくなってありがとうございます~ってそそくさと逃げてきたww
で6回目?にやぁーーっとぷいんぷいんしてくれたんやけどジョンミンのが一番やばかったヾ(。・ω・。)ノ♡
あの笑顔で手も本格的にしてくれてきゅーん♡♡
これも恥ずかしくなってありがとうございます~♡っていって逃げたww
この時面白かったのがジョンミンのブースでたらドンヒョンが丸見えで最後の方はドンヒョンブースのうしろを通って並び直すからドンヒョンの前通る時にドンヒョンのブース誰もいなくて目が合ったなと思ったら大きく手をふってくれて振りかえした♡
そのあとまたジョンミンのブースから出てきたあたしを見つけて今度は
おっ!って手をやぁ(○・∀・)ノみたいにしたあとにまた大きく手をふってくれてww なんかドンヒョンと友達になった気分だったよ((((・´ω`・))))ww
クァンミンは途中ぐらいから片手ビニール袋?に手をつっこんでなんか触ってたw冷やしてたのかな?係りの人もクァンミンだけ優しくって声かけしてたしヾ(。・ω・。)ノ
やっぱり力強すぎて痛めたんだね(/x_x)/
クァンミンにも何かしてほしくてタッチして無視されかけたからボードゆさゆさしたら読んでえりかぬなって言ってくれたけど超ー言わされた感半端なかったww 言い終わる前にはもう次の人に目がいってたからね!ちょっと怖かったよ~クァンちゃん~ヾ(。・ω・。)ノww
ヨンミンも1回目名前よんでくれただけであとは声小さくてなんか言ってるんだけど全部聞こえなかったww
お疲れですねヾ(。・ω・。)ノ
ミヌミヌ♡
なんかすごいミヌ~♡
2回目
えりかぬなっ♪
って手からめて、ぬなの
な、の所で手ぎゅってしながら言ってくれた_|\○_しかもミヌのやばいところは目線をあたしの高さに合わせてくれるの_|\○_♡♡
くっそーーきゅんが炸裂_|\○_
これが記憶に残りすぎてやばい♡
そのあとは片手になんかミニー?ミッキー?のパペット?はめてて入ったらそのこで手をふって待ってるのヾ(。・ω・。)ノきゅーん♡
そのパペットであやしてくるのww
ありがとうございますー♡って超かわいかった♡
最後ハイタッチの終了時間がせまってて持ってるタッチ券を全部だしてって係りが言い出してミヌの列並んでたら前の人が10枚とか5枚とかで連続ハイタッチ♪あたしたちはちょうどラスト1枚♪みなちゃんが何回ですか~?って聞かれててみなちゃん鬼のつのみたいに両手で一回です!って真面目に言ってて面白かったwwミヌが残念そうな顔してたw
あたしもしながら何回ですか~?
って聞かれて1回です~って言いながらも空気とノリでもう1回連続でして頂けた♡出口まで動きながらww
便乗できてよかった♡ww
ミヌの日本語なんか可愛い♡
最後は残り10分とかで8枚とか残ってて走りまわって大変だったけど全部できてよかったぁー(○・∀・)ノ
本当に素敵な思い出ができました♡
とりあえずタッチ会レポ終了ー
♪
こればっかりは記録したかったので♡
では안녕~(○・∀・)ノ
iPhoneからの投稿

























