かなり遅くなりましたが、
そして記憶も薄いですが…(笑)
続き書きます!\(^o^)/
アシアード競技場についた
ところからでしたね!
とりあえず自由席だからと思って
ゆっくり行ったけど、
全然早く行けば良席だったし!
韓国ってこんな普通の席が
タダっていうね😱
日本だと1万ぐらい
するのにΣ(゚д゚lll
とにかくどこの席に座れば
いいかわからなくて
難しかった(。-_-。)
みなちゃんが頑張ってくれて
席に落ち着きました(笑)
みんなカップラーメン食べてて
ビックリ!
座席には風船と紙!
みなちゃんがキンパやら
コーヒー?やらふわせんべい?
買ってくれた!
動くの面倒くさいあたしと
違ってみなちゃん
動きまくってた!
でも本当おいしかった❤
コンサートはじまった瞬間やばい!
後ろの子たち大合唱ww
頭、風船でむちゃ殴られたw
あげくのはてに落とした風船
拾えと言われたww
でも現地の盛り上がり初体験で
かなり楽しめた❤❤
本当SUPER JUNIORに
会えて釜山に来たかいが
あったなー\(//∇//)\
って思いました❤
SUPER JUNIORがでてきた時の
みなちゃんの興奮ぶり
まぢですごかった❤
よかった❤❤❤
INFINITEも嬉しすでした❤
トップバッターだったから
記憶にあまりないけど(。-_-。)
ひたすらドンへ目で追ってたら
愛しさはんぱなかったわ❤w
A-CHAが聞けたから本当やばい❤
このペンライト左のね!
4000ウォン!
驚くべきお値段!
超豪華8組でした( ;´Д`)❤❤❤
あっ一応ヨソプw
外でたらすごい人!
出待ちらしいんやけど、
BEASTが乗ったバンがきたって
誤情報で押しつぶされて窒息死
するとこだったヽ(;▽;)ノ
そのあとまたBEAST!!
ってなって超ーむらがってた!車に!
これが一応そのバン(((o(*゚▽゚*)o)))
でからみなちゃんと近くの
スーパーに( ´ ▽ ` )ノ
スーパーのカートに
スンギーーーーーー
家電からいろんな物があって
物色しすぎてスーパー出る時には
0時まわってました(。-_-。)
みなちゃんと焦って外でて
無事タクシーつかまえて
ホテルへ!
つづく
iPhoneからの投稿



















