かなり遅くなりましたが、
そして記憶も薄いですが…(笑)
続き書きます!\(^o^)/


アシアード競技場についた
ところからでしたね!

とりあえず自由席だからと思って
ゆっくり行ったけど、
全然早く行けば良席だったし!
韓国ってこんな普通の席が
タダっていうね😱
日本だと1万ぐらい
するのにΣ(゚д゚lll

とにかくどこの席に座れば
いいかわからなくて
難しかった(。-_-。)
みなちゃんが頑張ってくれて
席に落ち着きました(笑)
photo:01


みんなカップラーメン食べてて
ビックリ!
座席には風船と紙!
photo:02



みなちゃんがキンパやら
コーヒー?やらふわせんべい?
買ってくれた!
photo:03



動くの面倒くさいあたしと
違ってみなちゃん
動きまくってた!
でも本当おいしかった❤

コンサートはじまった瞬間やばい!
後ろの子たち大合唱ww
頭、風船でむちゃ殴られたw

あげくのはてに落とした風船
拾えと言われたww

でも現地の盛り上がり初体験で
かなり楽しめた❤❤

本当SUPER JUNIORに
会えて釜山に来たかいが
あったなー\(//∇//)\
って思いました❤
SUPER JUNIORがでてきた時の
みなちゃんの興奮ぶり
まぢですごかった❤
よかった❤❤❤

INFINITEも嬉しすでした❤
トップバッターだったから
記憶にあまりないけど(。-_-。)

ひたすらドンへ目で追ってたら
愛しさはんぱなかったわ❤w
A-CHAが聞けたから本当やばい❤

photo:04



このペンライト左のね!
4000ウォン!
驚くべきお値段!

超豪華8組でした( ;´Д`)❤❤❤
あっ一応ヨソプw
photo:07




外でたらすごい人!
出待ちらしいんやけど、
BEASTが乗ったバンがきたって
誤情報で押しつぶされて窒息死
するとこだったヽ(;▽;)ノ

そのあとまたBEAST!!
ってなって超ーむらがってた!車に!

これが一応そのバン(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05

photo:06



でからみなちゃんと近くの
スーパーに( ´ ▽ ` )ノ

スーパーのカートに
スンギーーーーーー
photo:08



家電からいろんな物があって
物色しすぎてスーパー出る時には
0時まわってました(。-_-。)

みなちゃんと焦って外でて
無事タクシーつかまえて
ホテルへ!


つづく










iPhoneからの投稿

いってきました!釜山!
withみなちゃん音譜

朝1の電車で大阪~!
関空までの電車!
photo:01



面白いよね!
駅ついた瞬間、まさかの
モナリジャww
本日1番の笑い頂きました!w
えっなんでっ?あんなとこに?w

無事に間に合い、トイレ♪
えっあの外人、えっ?w
みなちゃんと苦笑いしながら
お腹すきすぎたため機内食
あることも忘れて、
あたしはうどん&カツ丼セットドキドキ
うますぎたドキドキがっつり!

釜山への飛行機!
いつもと違って若者がいない!
機内食全部たべれない!
photo:03


釜山まであっという間♪
うちらは着いたらパワコンの
整理券もとめて急がないといけない
のにタクシー乗り場いくまでに
変な男につかまる(T_T)
時間ないのに!

やっと解放されてタクシー乗り場!
超ーいい人で釜山で珍しい
日本語喋れるおじちゃん音譜

アシアード競技場までスーツケース
もったまま直行!

降りた瞬間、韓国おたちゃんが
いっぱい!
BEASTペンにむちゃ見られ
韓流ファンだと言われww
みなちゃんがベンチに座るペンちゃん
にSJの列はどこか聞くと
笑って困ってて
どうしようかと思ったら
隣に座るおじちゃんが奇跡的に
日本語しゃべれた!!

まさかの3時からだと思っていた
SJの列は11時に整理券
配り終わったとのこと…ソシも…
頭が真っ白になるうちら…
サイン会はずれたからこれに
入れなきゃSJに会えない((((;゚Д゚)))))))

そしたらおじちゃんが財布から
チケット出してきて
まさかの無料チケを
譲ってくれた!!
こんな奇跡ありますか!?
本当に本当に感謝感激ドキドキドキドキドキドキ
photo:02



無事はいれることになったし、
ホテルに帰ることに♪
なか02タクシーつかまらなくって
大変だった!
タクシーの中から見つけた
ミノくんドキドキドキドキ
photo:04



ホテルに無事に着いてちょうど
人気歌謡♪

そのあとのちにうちらの庭となるw
あれって南浦洞?
買い物~!
明洞と違ってまったく、
押し売りとかない!
スキンフードとかやる気なさすぎて
まぢびびったしw

荷物ホテルにおきにいって~
いざ会場へ!
photo:05





iPhoneからの投稿

アンニョン~!
今更ですが記憶のため更新!

まずラクーアで行われた
ZE:A握手会!
横浜と違って服装が普通の私服
みたいなので萌え~ドキドキ

しかも野外!雨!暑い!最悪!ww

今回は名札をつけてきました!
そしたらね!
みんな無視気味だつたのに
後ろから3番目のヒョンシクが
えりか~ありがとう~

って!!!
これで一気に大興奮!
ヒョンシク株あがるアップアップアップアップ
あたしきゃあ!ってめっちゃ
喜んでしまって少しヒョンシク
びっくりしてたもん!
後ろみなちゃんでよかったしw
それを見てたであろう次の
ミヌくん!!
えりかちゃん!
ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちゃん付けやばす!
更にすきになる!
だってあの笑顔で名前よばれたら
もうどうすれば!オットケラブラブ!

大興奮して走りかけ階段おりる
前に係員にとめられるw
落ち着いてください!
って言われたし!お恥ずかしい(>_<)

2回目はヒョンシクしか名前
呼んでくれなかったけど
ミヌくんの前でぴょん02
しちゃったw
ミヌくんのあの笑顔は神ですねドキドキ

photo:01


SMTのためミニライブは見れないので
みなちゃんとちあきちゃんと
ドームホテルのチェックインに
行きました~!

そして待ちに待ったSMT!
台風で中止にならなくて本当に
よかったです( ; ; )
2月ぶりに見たSUPER JUNIORに
みなちゃんと大発狂!!!w
まわりがおとなしすぎてうちら
かなりういた(T_T)

どんだけかっこいいの、ドンへドキドキ
テミンにも相当大発狂!
涙でるぐらいかっこいいの!
やばいでしょーー(>_<)ドキドキドキドキ
Mr.simple聞けた事も嬉しすぎて
やばあーでした!!

photo:02



次の日はちあきちゃんとみなちゃんとKさんと渋谷の韓国料理屋さん音譜
これまぢで美味しかった!
隣のカップルがネタすぎて
ちあきちゃんと大爆笑w
Kさんに失礼な事したな( ; ; )

photo:03


また行きたい♡



iPhoneからの投稿