昨日、家かえってきたら
届いてました!!

ドンへのCDドキドキ
photo:01



SUPER JUNIOR第5集「Mr.simple」

今回ジャケットが個人で10種類
あってやっぱりドンへがよかった
わたくし!(。-_-。)

タワレコにドンへおらず…
諦めてネットで購入(^-^)/

ジャケットも選べたしポスターも
ついてたしおまけにポストカード
もついてて送料いれてもタワレコより
安いし大満足( ´ ▽ ` )ノ☆☆

今から聞きまくるぞ音譜音譜音譜

photo:02



今日TUTAYA行ったら
ドンへの出演ドラマ
大丈夫パパの娘だから
のレンタル始まってて新作
だったけどおかまいなしに
もう全部かりてきたドキドキドキドキドキドキ
やばいよー!地道に見ていこ~♪

最近はネコハジャも結構
聞いてるヽ(;▽;)ノドキドキ
ソンジョンが可愛すぎてあせるドキドキ
photo:03


photo:04



boyfriendも可愛すぎるしもうむりー!
MV可愛すぎるもん!
最初のウインクがたまらんww
photo:05

photo:06

photo:07



ではまた更新しますー!



iPhoneからの投稿

あんにょ~んヽ(;▽;)ノ

今日ってか昨日か!

LOVE-1フェスティバルお疲れ様
でした!久しぶりにMBLAQが
日本に来たのに会いたかった(。-_-。)

雨すごかったんだねー((((;゚Д゚)))))))

しかもジュンくんの衣装
こんな感じだったんでしょ⁉
photo:01


そう!例の背中だし!!
やーばーい!あたしもジュンくんの
背中おがみたかった(T_T)

しかもヤンリダが9月、イルボン活動
ってーーー!前からちょく02言ってたらしいけど…
お願い!
イベントあるなら8月の頭までに
発表して!ぢゃないと休み希望とれにゃい(。-_-。)
そんなのいやだーーーー!!
6月からおあずけのMBLAQ!
9月に会えなきゃ死ぬ_| ̄|○
っても3ヶ月か!なんかすごい
MBLAQに最後に会ったのが遠い
昔のようだしww
それにしてもあるとしても
発表おそそうだよね~(。-_-。)
はあ…運がいい事を願いたい( i _ i )

photo:02



モナリジャを早く生で
聞きたいよーーーー!!

その前にSUPER JUNIOR
カムバーーー!
てかコンセプトこないだのがせかい!

ただしくは↓↓らしい!

コンセプト:ウェバーセクシャル(Ubersexual)
意味:より高い、よりよいを意味するドイツ語
行動は荒くても心の片隅には暖かさを大事に強い男性的なセクシーさと滑らかで洗練されたマナーを持った男性を意味する。

ほお~ヽ(;▽;)ノ
えっシウォンのあのティザー画像これに
あてはまる!?←おい
とにかく楽しみだね!高まる!
photo:03




ずっと見てたウギョルのヨンソカップルが終わった…
はあーなんかさいご嫌いでもないのに別れるとかつら!←感情移入

最後の本音を言うインタビューの
とこでソヒョンが泣いた時に
あたしまでぐっときた( ; ; )
なんか案外最後のバイバイとか
ヨンファあっさりしてた気が!
でも絶対すきになるわ!あんなん!

でもあたしはあれ見てて彼氏に
するならアダムカップルの
グォンがいいーーー!
顔全くタイプぢゃないけど性格最高!w
あんなに冷たくされても
うざいぐらいについてくるっていう!
優しいし一緒にいて楽しそう!
まあうざいときも多そうだが!w

クントリアカップルはほんっと
ラブ02すぎてやけるわ!
でも可愛いしかっこいいから
ビクトリアもニックンも
大好きになってしまうよねw←単純

9月にZE:Aの握手会に行く予定
で、かなり今の段階で高まってきて
見てたらやばいはまってきたヽ(;▽;)ノ←単純パート2

だって!かっこいいです!←当たり前

photo:04

photo:05

photo:06



あとINFINITEのカムバ曲が
よすぎる件!
これまたはまるよねw
ダンスはさすがやし!
マンネの子とエルくんが好きw←単純パート3

マンネ(>_<)♪
photo:07

photo:08


可愛いの!♪♪

Lくん♪♪
photo:09



photo:10




さて最後は彼でしょ!
イジュンドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:11





iPhoneからの投稿
今更ですが、更新!

7/13(水)
行ってきました!東京ドーム♪
東京向かう時からついてない事だらけで
この2日間オーマイガーな
感じでした(T_T)

席は1階1塁側でした!
photo:01



とにかく始まって感じたのは
こないだの京セラと違って
盛り上がりが半端なかったです!
断然こっちのがよかった(>_<)
しかもアリーナ、バクステ
あったりトロッコあったり
そういう面でもあー(T_T)って感じ
でした!

いろんな色のペンライトで
すごいキレイでした(>_<)
photo:02



セトリ♪♪
1.KARA
Mister
Jumping
Lupin

トップバッターとは思わなくて
びっくりした!
Lupinが見れて嬉しかった!
最近はニコルが可愛い♪

2.INFINITE
Come Back Again
Before The Dawn
さすがダンス!って感じ!
ドラマ見ないと!

3.Rainbow
To Me
A

こないだとほぼ同じ♪
あたし名前わからないけどあの子が好き!←

4.U-KISS
0330
Man Man Ha Ni

また盛り上がったー!
ドンホー!キソプー!
ユキスはみんなニコ02してる
感じがすごい好き!
本当がんばってるの伝わるのになー(>_<)
MADE IN BS JAPAN見てても
みんな好きだわー(>_<)

5.IU
Good Day
You Know

この日は大人っぽいIUでしたドキドキ
本当声がすみきってて聞いてて
気持ちいい歌声が好きドキドキ

6.ペク・ジヨン
Like Being Hit By A Bullet

バラード♪

7.OST
「IRIS」ペク・ジヨン - イッチマラヨ
「ドリームハイ」IU - Someday
「花より男子」U-KISS - パラダイス

このユキス可愛すぎた!
服がね普段着みたいなんでよかったドキドキ
映像にキムヒョンジュンがっきゃっドキドキ

8.2PM
Hands Up
Take Off
10 out of 10

10点満点中10点で2PMが外周
トロッコへ(>_<)
新曲きけて嬉しかった!

9.4MINUTE
Mirror Mirror
MUZIK
Heart to Heart
日本語で歌ってたよ!
黒ヒョナでした(>_<)

10.RaNia
DR Feel Good

セクシー。

11.X-5
The Show Is Over


12.パク・ヒョンビン
So Hot
シャバンシャバン

まさかのあのトロットの人ーー!
名前だけでは気付かんだ!
むちゃ盛り上がったし!
楽しすぎた!

13.SECRET
Madonna
Starlight Moonlight

かーわーいー!ドキドキドキドキ
どうしてもあの子に目がいって
しまう!そう!あの子(>_<)w

14.BEAST
Fiction
Shock
Beautiful

一番待ってた(。-_-。)ドキドキドキドキ
Shockは日本語だった!
そして何よりも!
Beautifulが聞けた事がやばいー!
すっごい嬉しかったドキドキドキドキ
掛け声もキレイだったしドキドキ


15.コラボ
ペク・ジヨンと2PMテギョン  My Ear's Candy
KARAとRainbow   To My Boyfriend

16.少女時代
HOOT
GEE
Run Devil Run

一週間ぶりの少女時代!
ガイシで見てたから遠っって
かんじやった(。-_-。)
でも全部、韓国語で歌って
くれたから嬉しす(>_<)

17.東方神起
MAXIMUM
Why? (Keep Your Head Down)
Rising Sun

またすごかったー!!
真っ赤&歓声(>_<)
今回は一緒に行った子がペンラ
貸してくれてそこだけアウェー
にならなくてすんだ!(笑)
photo:03



18.全員    DJ DOC - RUN TO YOU
最後は全員登場で歌って
わいわい楽しかった!!

てか、忘れてたけど!
司会のヒョヌ氏もきてて
可愛かったドキドキドキドキ
嬉しかった!ドキドキ

とこんな感じでした(^人^)音譜