あんにょ~んヽ(;▽;)ノ
今日ってか昨日か!
LOVE-1フェスティバルお疲れ様
でした!久しぶりにMBLAQが
日本に来たのに会いたかった(。-_-。)
雨すごかったんだねー((((;゚Д゚)))))))
しかもジュンくんの衣装
こんな感じだったんでしょ⁉
そう!例の背中だし!!
やーばーい!あたしもジュンくんの
背中おがみたかった(T_T)
しかもヤンリダが9月、イルボン活動
ってーーー!前からちょく02言ってたらしいけど…
お願い!
イベントあるなら8月の頭までに
発表して!ぢゃないと休み希望とれにゃい(。-_-。)
そんなのいやだーーーー!!
6月からおあずけのMBLAQ!
9月に会えなきゃ死ぬ_| ̄|○
っても3ヶ月か!なんかすごい
MBLAQに最後に会ったのが遠い
昔のようだしww
それにしてもあるとしても
発表おそそうだよね~(。-_-。)
はあ…運がいい事を願いたい( i _ i )
モナリジャを早く生で
聞きたいよーーーー!!
その前にSUPER JUNIOR
カムバーーー!
てかコンセプトこないだのがせかい!
ただしくは↓↓らしい!
コンセプト:ウェバーセクシャル(Ubersexual)
意味:より高い、よりよいを意味するドイツ語
行動は荒くても心の片隅には暖かさを大事に強い男性的なセクシーさと滑らかで洗練されたマナーを持った男性を意味する。
ほお~ヽ(;▽;)ノ
えっシウォンのあのティザー画像これに
あてはまる!?←おい
とにかく楽しみだね!高まる!
ずっと見てたウギョルのヨンソカップルが終わった…
はあーなんかさいご嫌いでもないのに別れるとかつら!←感情移入
最後の本音を言うインタビューの
とこでソヒョンが泣いた時に
あたしまでぐっときた( ; ; )
なんか案外最後のバイバイとか
ヨンファあっさりしてた気が!
でも絶対すきになるわ!あんなん!
でもあたしはあれ見てて彼氏に
するならアダムカップルの
グォンがいいーーー!
顔全くタイプぢゃないけど性格最高!w
あんなに冷たくされても
うざいぐらいについてくるっていう!
優しいし一緒にいて楽しそう!
まあうざいときも多そうだが!w
クントリアカップルはほんっと
ラブ02すぎてやけるわ!
でも可愛いしかっこいいから
ビクトリアもニックンも
大好きになってしまうよねw←単純
9月にZE:Aの握手会に行く予定
で、かなり今の段階で高まってきて
見てたらやばいはまってきたヽ(;▽;)ノ←単純パート2
だって!かっこいいです!←当たり前
あとINFINITEのカムバ曲が
よすぎる件!
これまたはまるよねw
ダンスはさすがやし!
マンネの子とエルくんが好きw←単純パート3
マンネ(>_<)♪
可愛いの!♪♪
Lくん♪♪
さて最後は彼でしょ!
イジュン




iPhoneからの投稿