ZARA 白ガウチョパンツ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^^)
昨日、夜に仕事で会食してまして。で、その最中に会社から電話がかかってくるという話だったのもあって、電話をテーブルに置いて食べたり飲んだりお話したりしてたら…


ええ、まんまとお店に携帯忘れました。

\(^o^)/…

幸いにも無事、保管されていたので助かりました。

もうほんとおっちょこちょいというか、そそっかしいというか、ドジというか、抜けてるというか(*_*)

肝心要なところで、やらかすのが私の人生という気がしてなりません(T . T)笑

さて、話はファッションに。

唐突ですけど、白のボトムって、デニムに匹敵するほど何にでも合うアイテムだなと思いますね。思いません?

白って膨張してみえるから苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的には膨張<おしゃれ感ということでおしゃれ感が勝ります。

自分がいいと思う方でいいんじゃない?というゆるい考えです(^^;;

で、そんなワタシの今の手持ち白ボトムとして、ダメージデニムとストレートの9部丈のパンツがあります。どちらもUNIQLOの(^.^)

あと今の時期は休眠中ですが、秋から春の始めくらいまで使えるOPEQUE.clipのウールのセンタープレスパンツを愛用しておりますかね。

そんな中、ひとつ夏に向けてフレアタイプが欲しいなと、ZARAにてこちらを購入しました。

{EE008229-108F-4324-A9F6-3F2557295A76:01}

オンラインのモデルさんが履くとこのくらいの丈ですが
{F34615AB-AE12-4ABA-B415-966107D77A33:01}

私が履くと…
無論くるぶしくらいの丈になります(笑)
でも、むしろ私としてはその丈がちょうどいいとすら思ったり(^.^)♡

サラッとした生地で、これからの季節に涼しくてちょうどいいです(^O^)しかもお家でお洗濯できちゃいます( ´ ▽ ` )ノコレはかなり重要なところ。

最初は白のフレアスカートを探してたんですけど、今季はスカート見えするガウチョが主流のようで、なかなかこれぞ!というものに出会わなくて。。

まぁこのお値段ですし、今年っぽさ満載ですがトライするにはちょうどいいかと。

実際、スカートに合わせたいなーと思っていたカーキのブルゾンやGジャン、ネイビーやグレーのリネンニット、、、もちろん昨日着ていたリネンシャツにも合いますし(^^)いいかも!

コーデの幅が広がりそう(^O^)♡
これは意外にセレンディピティーかもしれませんな(^^)

ではでは




================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================