単品同士をスーツ風に着てみる | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは。

最近、雑誌なんかだと(なんかって他に何?)セットアップをバラバラに着たりセットで着たり…ていうような着まわしが載っていることが多いのですが、今日はその逆を。

別々で買ったものをスーツっぽく着る、という企画。

企画っていうか、偶然っていうか。果たして、役に立つのか立たないのか…笑

こちらです。

{05063905-C1F8-49C7-8577-0259C34B3342:01}
*ジャケット→グーコミューン
*パンツ→エストネーションbis
*インナー→UNIQLO
*パンプス→オリエンタルトラフィック

本日は仕事で外出するので、きちんとした格好をしたかったのですが、でもそこまできちんとしなくても大丈夫だったので(←結局どっちだよ) なんとなくグレーのジャケットとグレーのパンツを合わせてみました。

なんとなくやってみたので、別にものすごく気に入って…というわけではないのですが。。。

なんとなく写真を撮ったら、なんとなくまぁそれなりにスーツっぽいかなと。

なんとなく、ね。

どんだけ、なんとなくなんよ?と、言いたくなる衝動を抑えていただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

ま、そんな感じでフワーっと。

ジャケットもパンツも別々のブランドのものですが、どちらもサラッとした生地でお家でお洗濯できちゃいます。これなら真夏でもいけそうなくらい?

インナー、今日はボーダーで遊んでみましたが、普通に無地とかでもいいですし、これからの季節、この組み合わせ意外に登場するかもしれません。

「なんとなく」がいつの間にか…♡ドキドキ

↑友達から恋人へ昇格かのように言うな。

みなさんも、クローゼットの中を見渡してなんとなく上下を組み合わせてみたら、意外と…なんてこともあるかもしれませんよ?日常にドキドキを。。

って、だから!恋みたいに言うな!って( ̄▽ ̄)

では。



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================