ZARAの白ワイドパンツのコーデとおしらせ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは~(^^)
ここのところ、夏みたいな日が続いてますね。

いつもご覧いただきありがとうございます(^O^)

えーっと、突然ですがわたくしブログの更新をしばらく不定期にしたいと思っております。(って、今でもまぁまぁ不定期ですが…笑)

というのも、先日携帯を忘れてコーデの写真が撮れなかった日に、なんといいますか…携帯が手元にない不安感より、何者にもとらわれない開放感みたいな方がかなり勝っていて。

元々マイペースで気まぐれな私にしては、続いた方かと思うのですが、最近書きたくて書くというより、なんとなく義務的になってしまっている自分がいることにハッ!としました。

最初の最初は自分の記録のために始めたブログでしたが、同じような身長や年齢、環境の方からだけではなく、次第にいろいろな立場の方からも共感してもらったり、アメーバさんにも公式トップブロガーなんて冠までいただいて多くの方にご覧いただくようになり、嬉しくてこれまで調子ぶっこいて更新に励んできたわけですが。

もしかすると勝手にプレッシャーを感じて?なんだかんだでマイペースではいられないことに疲れてしまったんだと思います。(←こういうわけわからんヤツ、ほんと面倒くさいですよね、スミマセン。。。)

まぁ~自分で言うのもなんですが昔からこういう感じなんですよ、私って人間は。もう自分でも開き直ってますが。。

自由が一番というタイプでして。集団行動とかほんとに苦手(今はそこ関係ない)

というわけで、特に深い意味などは全くありませんのでご心配なく( ̄▽ ̄)

また、しれっと思い出したかのように更新するんだと思いますが、その時は気が向いたらで結構でございます、よろしくお願いします(^^)

とりあえずそんなこんなでしばらく…

アディオ~ス( ´ ▽ ` )ノ♡


一応、先日のコーデで締めくくらせていただきます。
{B7E193E0-CD75-4519-A476-D01B97967397:01}
*シャツ→a.g plus
*ワイドパンツ→ZARA
*バッグ→ZARA
*パンプス→オリエンタルトラフィック

毎度、顔の角度で大概見えてませんでしたが、シャツにはほとんどパールをしてました。
{3E341B88-777D-4D62-88D5-D1B0977EF9EF:01}

※あくまで超不定期になるというだけで、辞める宣言ではありません。
未練がましい感じでアレですけど、とりあえず気まぐれすぎる更新になると思う、、( ̄▽ ̄)という報告を。

わけわからなくて、すみません!

それでは…この辺で!さいなら~

みなさまの毎日が笑顔に満ちた楽しい日々でありますように。

ではでは(^^)



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================