UNIQLOスウェットパンツでちょいモード風? | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はまさに薫風が心地よく吹き抜ける5月!という感じで。

鯉のぼりもさぞかし気持ち良さそうに泳いでたことでしょうね(^^)

わたくしは美容室へ行ってきました(^.^)

前髪を短くしようかと散々迷うも、結局カラーだけに(^^;;

明るさは10トーン。

色味はいつものアッシュ系に少しバイオレットを足してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
すごくいい色で次回もこれにしたいのですが、担当していただいている方が今月いっぱいで地元に帰ってしまわれるということで、残念なことに新たなサロン探しをしなければなりません…よい出会いがあるといいな。

さてさて。

こちらは行く前の写真ですが、本日のコーデです。
{359257A2-A5D8-481E-9866-C943F166B6AD:01}

*プルオーバー→グーコミューン
*パンツ→UNIQLO
*カーデ→GAP
*サンダル→アルベルトフェルマーニ

白のプルオーバーに黒のスウェットパンツでちょっぴりモードっぽく。(自分の中でのイメージですが…)

これだけだと辛口すぎるかも?と思いネイビーのカーデを肩掛け(^^)

モノトーンでもトップスが半袖だと一気に夏っぽくなるなぁと感じました。

ゴールデンウィークもあと残すところ1日ですね。

体調万全に整えて、5月病にならないようにぼちぼちがんばりましょうね(^O^)

ではでは!



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================