コンサバアイテムをカジュアルに! | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あれ?何も考えてなかったのですが、2日連続モノトーンになってました(^^;;びっくり!

昨日は差し色にネイビーをもってきたパンツスタイルでしたが、今日はベージュをプラスしたスカートスタイルです。

{592AA728-B4DC-495C-BA96-43FF686A0253:01}

*シャツ→cepo
*スカート→UNIQLO
*インナー→Forever21
*ハット→ロペピクニック
*サンダル→PELLICO
*バッグ→FURLA

つばの広い帽子ってリラックス感というかリゾート感というか…イメージが同じになりやすい気がしませんか?

でも今日は街歩き仕様にしたいんだよなー♪ってなことで、あえて白シャツに黒のタイトスカートに合わせてみました( ´ ▽ ` )ノ

きちんと感満載のアイテムを着くずして、休日仕様にしてみようかと。

シャツを無造作にインしてインナーにはリネンのベージュのノースリーブを。

{6A5E00CD-D34C-4C64-91D2-2BD90073B09B:01}

シャツは厚すぎず薄手すぎないコットンのもので、カジュアルに着られるタイプ。

スカートもUNIQLOのポンチ素材のものなので、アイテムはコンサバでも
シンプル過ぎるくらいシンプルですが足元のハラコサンダルがポイントになってくれております!

髪型、迷って結局結びました(^^)

{7B29EF85-D24B-42E6-A21F-2DDE65DFE733:01}

そ、し、て!今日は自由が丘のフレンチに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

一軒家フレンチで席数は多くないんですが、こじんまりと可愛らしいお店でした(^^)

食い意地が優先してしまい、写真など撮ろうとしてもいつも撮り忘れてしまうんですよね…

とりあえず最後思い出したようにメインとデザートだけ撮りました!笑
{7A08C99C-B682-444B-B7DD-0F6F752C2071:01}

{B5F3B6E3-5488-47D2-9A5C-7E23FF248D98:01}

このお値段でこのクオリティは、なかなかコスパが良いお店だと思います!自由が丘のマダムと思しき方々もたくさんいらしてて、人気店のようでした!(私たちは偶然見つけたのですが)

あー!美味しかった(^.^)♡ごちそうさまでした(^o^)

では、連休最終日、ゆっくりお過ごしくださいませ(^^)



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================