【UNIQLOホワイトダメージデニム】爽やか配色のカジュアルコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^O^)
皆様、お久しぶり?です。2日ぶりの更新です。

週末はだらーんと過ごしていたのでブログはお休みしていましたが、トピックスに載せていただき、たくさんの方にご訪問いただいたようで誠にありがとうございました(^.^)

さーて、今日は東京でも今年初の夏日だそうで、さすがに暑い…!暑かったー!

こんな日はさらっとシャツを着たくなりますね。で、本日も引き続きUNIQLOのパンツシリーズなんですけど…

て、あれ??

パンツだけじゃない!!

…気づけば靴以外、全身UNIQLOでした。←よくあるいつものアレっすわ。
{76255BF7-C04A-4325-B192-58FA5382B12D:01}


*デニムシャツ→UNIQLO
*ホワイトデニム→UNIQLO
*カーデ→UNIQLO
*パンプス→オリエンタルトラフィック

しかし日中の暑さときたら、ほんと夏日そのもの~。こんなに暑くなるなら、いっそリネンシャツでもよかったぐらいでした…ヽ(´o`;

リネンシャツにしたところで、全身UNIQLOには変わりなかったと思いますがね(^.^)

UNIQLOのリネンシャツ、洗えるしガシガシ着られて最高です。

昨年は濃いブルーと白の2色を購入しました。

今年も買い足そうかなと思いつつ、まだまだ寒い?という日が続いていたこともあり、先延ばしにしていました。

が!

今日のような暑い日が来ると、やはり購買意欲は上がりますね( ̄▽ ̄)フッフッフ!

とか張り切りだしたら、もうサイズ欠けしてたりして…ってこともしばしばですよね。急がねば!!
リネンの涼しさはやっぱり格別ですもん♡

それから暑くなってくると気になるのがサンダル!

実は…3足ほど取り置きしているものがあるんです。

こちら!!だーん!
{6C7ABF7D-D3AE-46FC-8B49-CD34D2B6DCA8:01}

左の2つがアルベルトフェルマーニ、右のフリンジ付きのがチエミハラ

こちらのブランドたち、ご存知の方はお分かりかと思いますが…ええ、全くもってプチプラではありませんとも!(全然張り切るところじゃない 汗)

靴に関しては元々なるべくいいものを履きたいという志向もあるのですが、何よりデザインや値段重視で買っても足が痛いものだと結局履かなくなって高くつく…ということもありまして、今回は3年、、いや5年(希望)は履けるものを買い足そう!という試みに取り組んでおります。

先日ブログにも書きましたが、好みが最近ブレなくなってきたので、むしろ気に入ったアイテムを長く愛用していきたい志向が高まってきており…サンダルに関してもこれは!と思うものを探しておりまして。

で、結局選べず。。。今のところ3つともお買い上げする予定なんですな、これが(^^;;はぁ。。我ながら頭痛い…いろいろ節約しなければ。。とか言ってるのは今だけの気もしますが(O_O)←とりあえず白目むいとこ!笑

まぁでも、一気に3足となるとローテーションもしやすいですし、靴も傷みにくいかと…(^O^)

ポジティブに♪おーい、結局そこかい!

とりあえず天気もいいことですし、気分の乗っているうちに早速お迎えに行ってこようと思います( ̄▽ ̄)

ではでは






================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================