【UNIQLO黒ジャージパンツ】カジュアルコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは(^O^)

本日もUNIQLOのパンツを使ってのコーデでございます(^.^)3日目ー!

昨日がキレイ目だったので今日はまたまたカジュアルでいこうかと。
私の場合、基本会社に着ていく服は自由なので助かります。人に会う時はまた別ですけどね(^^)

{68AD83F8-8D68-4D2D-B7B0-6BAE467245E8:01}

*ロングカーデ→radiate
*Tシャツ→ローリーズファーム
*パンツ→UNIQLO
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*ニット帽→雑貨屋さんで

UNIQLOのパンツは素材感や形がカジュアルはもちろんキレイ目にも使えて、振り幅が広いところが好きです。

今日のはジャージ素材のでくるぶしはリブになっていないタイプのパンツです。

おととしの冬くらい?に買いました。

テーパード型でリラックス系素材のパンツなのにシルエットがキレイなんですよね、これ。

先日のロゴTとジャケットのコーデの時にも使いました!これですね↓
{A3CF8FD0-AA3D-41FE-9C64-C658C68DB897:01}

確か当時は裾がリブのタイプと私のもっているこのフラットなタイプのものと両方あったんですよ。(着る時はロールアップしています)

リブタイプは今も見かけますが、このタイプはその後続かなかったのかな?今は見かけませんね。

こっちの方が個人的には好きだったので残念です…ヽ(´o`;
大事に履かないと…(^O^)

安くてもいいものはいい!高くてもあれ?ってものもたまにあるし…こればかりはなかなか難しいところですね。。

そんな中、UNIQLOのパンツは長く履けるものが多いと思います。生地もしっかりしているし、優秀ですね(^-^)助かります!

ではでは、また明日!



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================