【UNIQLOベージュセンタープレスパンツ】上品コンサバコーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんは~(^-^)
今日は久々にいいお天気だと思って、お洗濯物を干して出かけたら…まさかの雨!
…ま、こんな日もありますよね。

で、今日は宣言通り、UNIQLOパンツdeコーデ(韻を踏んでみました( ̄▽ ̄))…一応昨日もUNIQLOのパンツだったので2日目ということで。

昨日はカジュアルだったので、今日は気分を変えてキレイ目コンサバコーデということで(^^)

{D468BFBD-2730-4B49-A7DD-E4B550D4976F:01}
*ブラウス→urban research doors
*カーデ→GAP
*パンツ→UNIQLO
*パンプス→ルクールブラン
*バッグ→ルイヴィトン

今日のUNIQLOのベージュのパンツは2年前のものです。まだまだ使えます!
ウエストがゴムのタイプのおなじみのアレですね(^.^)

ベージュの色が薄めなので白パンツのようにトップスを選ばず使いやすく、一昨年も昨年も活躍してくれました(^-^)

今日はパンツ以外はネイビーでまとめて上品な感じになるように意識してみました(^^)

ブラウスの上からカーデを肩掛けしてツインニット風に(^-^)

ブラウスは新年のセールでゲットしたものです。

一枚で上品な印象になるのに、おうちでお洗濯できちゃうので、これからの季節にぴったりです(^^)

ネックレスはパール。

ただ、コンサバすぎるのもなんだな~と、イヤリングは大きめのフープタイプにしてみました(^.^)

{0089C262-78BC-4B58-9AA7-788BBB9A316C:01}

全く同じテイストでまとめるのではなく、少しだけ雰囲気の違うアイテムを取り入れて崩す?のが好きかもしれません(^O^)

今日のコーデは、もう少し暖かくなったらこんな風に足元をサンダルにしてもいいなと。。妄想

{6D4D62E5-C3D8-4FA9-8244-882D333E417E:01}

足元に注目!
お気に入りのペリーコのゼブラ柄ハラコサンダルを合わせてみました。こちらも3年目に突入!

昔は好みがコロコロ変わっていたこともあったのですが、ここのところあまり好きなものが変わらないので、長く使えるアイテムを購入したりもしてます。

長く使えればその分元が取れますし!笑

もちろん無理はせずプチプラアイテムも上手に活用しながら、気に入ったものは大事に長ーく使っていきたいなーと思っています(^.^)

それでは、明日もUNIQLOパンツのコーデでお会いしましょ~笑

ではでは(^O^)



================================
★154cmのプチプラコーデ着こなし着回しアラサーエスプリファッション★

♥︎ryomco(^-^)/♥︎
===============================